-na-chan-のプロフィール

@-na-chan- -na-chan-
ありがとう数16
質問数3
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
60%

よろしくお願いします(^^)

  • 登録日2009/05/03
  • どうすれば自分の字は、きれいになるんでしょうか?

    ファンレターというもの書いたのですが あまりの字の下手さに、嫌悪感をいだきました。 A4の紙に、書き始めて3行目当たりから 自分の字の下手さに、見ていて腹が立ちます。 こんな字なら、オバマ大統領が書いても 誰にも読んでもらえないはずだと思います。 とにかく汚くて自分で見ていても不快になります。 自分の字は、不快で気持ち悪いのです。 何行にも及んで、 自分の気持を書いたのですが、 2度と読みたくありません。 もちろん、こんな感じなので、 ファンレターは送れません。 どうすれば自分の字は、きれいになるんでしょうか? 字が綺麗になりたいです。

  • バスケ上達法

    もうすぐ中学生です。 5年からバスケをやってます。 でも他の子に比べて下手でいつも足手まといになってるみたいで 不安です。。。 だから美術部に入ろうと思ってたんですが すごくバスケが上手くて信頼してる友達が入れよー! って言ってくれたので私自身バスケをやってるとき楽しいですし その友達に憧れてるから続けようかなと思ってます。 私は生まれつき運動が苦手で学校の運動場3周しただけでも もう倒れそうになります。 バスケって運動神経は関係あるんでしょうか? 効率のいい練習法も教えていただけるとありがたいです。 特にシュートがシュートが苦手です。 レイアップができません・・・ あと長く走れるようにするにはどうすればいいですか?

  • アーティスト紹介してください

    最近いいアーティストがいないかなーって探してるのですが、なかなか見つからないんです。インディーズでも構わないのでご存知の方がいたらいろいろ教えていただけませんか?お願いします。 ちなみに今現在よく聴くアーティストは Mr.Children ゆず Aqua timez GReeeeN スキマスイッチ BUMP OF CHICKEN ポルノグラフィティ レミオロメン ロードオブメジャー です。

  • BUMP OF CHICKENの各アルバムの代表曲

    恥ずかしながらつい最近までBUMP OF CHICKENの楽曲は天体観測くらいしか意識して聴いたことがありませんでした。 それで先日アルバムの「ユグドラシル」をレンタルで借りて今では繰り返しで「ユグドラシル」を聴いています。 もしよろしければBUMP OF CHICKENでシングルから収録になった曲以外での各アルバムの人気曲を教えていただけないでしょうか?よろしくお願いいたします。