meikyoushisuiのプロフィール

@meikyoushisui meikyoushisui
ありがとう数1
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
33%

  • 登録日2003/04/29
  • 連絡取れますか

    こん**は 友人時代約4年、付き合って約2年 今から10ヶ月前に別れた彼女の事で相談です。 理由は、一緒に居てもつまらなそう他、との事で 振られてしまいました。 私自身、別の理由もあり、心身ともに疲れきってしまっていたので確かにそう移ったのだと思います。 別れてから、これはもう駄目だと思い、心療内科に通い、軽い鬱状態にあったことに初めて気付きました。 別れた3ヶ月後に、電話をし、それ以来自分が完全に復活するまで、あえて、連絡をしていませんでした。 今、色々と状況が変わってきて、私自身も復活し、 電話をかけてみましたが、出てくれません。 (拒否はしていない)いつも電話にはすぐ出る人だったので、 どうしてしまったのか、心配で成りません。 メールアドレスも、一度消したのですが、昔のメールから送ってみましたが、返信なしです。 性格から言って、別の人が出来たなら言う人だと思うのですが、なぜ、拒否ではないのに、反応なしなのかわかりません。 昔、ストカーの様な事にあっていた事がある人なので、あまりしつこくすると、自分も同じ類の人だと思われてしまうと思うのですが、どうしても話がしたいです。何か良い手は無いでしょうか・・・