supacio10のプロフィール

@supacio10 supacio10
ありがとう数2
質問数3
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
66%

  • 登録日2009/05/02
  • 彼女の無神経さが許せません。

    先日彼女の友達が主催した飲み会に参加してきました。メンバーは15人ほど。 友達が友達を呼んで~といった感じの会です。 その会に彼女の元カレが参加するのは事前に知っていましたが、 彼女いわく「元カレとはもうただの友達だし何もないよ?」と言うので特に気にしていませんでした。 ところが会が始まると彼女が元カレとやたらとお喋りしてるんです。 時々お互いの口にご飯を運んだりしていい雰囲気。空気を読んで誰も声をかけない状態になっていました・・・。 会が終わった後に彼女に 「いくら友達同士で何も無いとは言ってもガードが緩すぎるんじゃないかな?  少なくとも僕はいい気がしなかったよ?」と指摘しておきました。 その事についても彼女は反省したようなんですが、 最近になって彼女が「○○ちゃんとご飯に行ってくるね」と言いながら元カレとデートしていたことが発覚しました。 「何も無いって。一緒にお酒を飲みに行っただけだから。ホントに!信じてっ!!」 と、彼女は強く何も無かったことを強調するんですが、 彼氏が目の前にいてもあれだげガードが緩む彼女が何も無かったというのを信じろと言うのが難しいですし、 そもそも嘘をついてまで元カレに会わなきゃいけない理由も分かりません。 今でも彼女のことが好きですし信じてあげたいという前向きな気持ちはありますが、 その反面で、彼女の無神経さが許せずに気持ちが落ち込んだり、イラ付いたりなどかなり葛藤しています。 僕は情緒不安定な所がありその時の気分で、 彼女を許す方向に傾いたり、彼女が許せない方向に傾いたり・・・。冷静な判断が出来ていません。 今後どうしたら良いののか皆さんの意見を参考にさせていただけませんか?

    • 締切済み
    • noname#85868
    • 恋愛相談
    • 回答数23