dokiyiseのプロフィール

@dokiyise dokiyise
ありがとう数61
質問数41
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
5%

  • 登録日2009/05/02
  • 被災地に元気を送りたい

    某所で音楽演奏の活動を行っている者です。 来年、東日本大震災に見舞われた人たちのために慰安コンサートを開くのですが、 そこで被害に遭われた皆さんに、プログラムとは別に1曲プレゼントしようと思っているのですが、 いまいち「これだ!」と思える曲にめぐり合うことが出来ません。 楽譜購入などの都合もあるので、なるべく早く決めなければいけないのですが、 何かいい曲はないでしょうか? よろしくお願いします。

  • 50m走の皆の早さ(中学生編)

    自分の50m走での記録を入れてください。僕はどれぐらいのレベルかどうかが気になります。後、この質問は自分が中学生だった頃の記録を答えてください。今中学生の方はぜひ回答してください。陸上部の方は答えなくても良いです(笑)あなた方は早いのは良く知っています。

  • 皆さんの気に入っているアニソンを教えて下さい!

    私はipodのミュージックにアニソンだけを入れようと思って、色々なアニソンでいい曲があるかな?と探してるんですが、中々いい曲が見つかりません。 なので、皆さんのオススメの、気に入っているアニソンを教えて下さい!(キャラソンも可 宜しくお願いします。

  • 僕等がいたの七美ちゃん

    僕等がいたにでてくる七美ちゃんについてです! いろいろな髪型をしていますが(かわいいですよね!) おだんご以外で好きな七美ちゃんの髪型ってなんですか?? 教えてください^^