mihoroのプロフィール

@mihoro mihoro
ありがとう数6
質問数1
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2003/04/28
  • 手作りまりも?

    北海道でお土産用に売られている<まりも>は死んだ小さなまりもを、近所のおばちゃん達が集めて手で丸めて作っている、だから大きくならないんだ。と言う話を聞きました。本当でしょうか?そうならショックです…

  • 松浦あやとはしのえみ

    松浦あやとはしのえみってすっごい似てると思いませんか? 松浦あやが出てるなーと思って見てると、はしのえみだったってのが何度も何度もあります。 ひどい時はCMあけまで気付かない時があります。 アップでも見間違えます。 これだけ間違えると、この2人が一緒に横にならんだとこを一度見てみたいと思ったりするのですが、一緒に並んだことって今までありましたか?

  • 浜崎はどこがいいの?

    浜崎あゆみってどこがいいのかを教えて下され。 そして最近消えつつあるという噂については?

  • ジョージアのCMの曲の原曲は?

    和田アキ子さんが唄っている「tomorrow」の原曲を教えてください。