karara2009のプロフィール

@karara2009 karara2009
ありがとう数6
質問数3
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
100%

  • 登録日2009/04/30
  • 信じるべきですよね

    最近仲良くなった気になる女性がいます。 先日彼女をご飯に誘うとOKを頂いたのでメアドを渡しました。 その後メールで改めてご飯に誘ったところ、 彼女は学生で忙しい専攻のため 「日にちはまだ待ってもらえますか」というお返事でした。 後日、急遽彼女から 「明日の夜少し時間が空いているのでご飯行きませんか?」との メールが来ました。ご飯に行く日は彼女が定期試験の前日でした。 こちらでお店の予約と時間の段取りをしたのですが 当日の待ち合わせ二時間前になると 「急にテストの範囲が広がったので今日は中止にしていただけますか。本当にごめんなさい。楽しみにしていたのですが」 とのメールが来ました。 僕は「全然大丈夫です。よくあることですよ。またご飯行けそうな日ができたら教えてくださいね」と返事をしました。 僕に興味が無いのかなとか、いろいろ憶測を考えてしまったりも したのですが、彼女は大学四年で忙しい身なので僕は彼女を 信じているのですが、皆様の感想等がありましたら 教えてください。

  • 女性に聞きます!告白は??

    ちょっと気になることがあったので、聞かせてくださいな。 たぶん、人それぞれだと思うんですけど、直接告白されるのと、電話で告白されるのはどっちがいいですか?? やっぱり直接が、皆さん一番なんですかね??

  • メールの返信が遅い・・・脈なし?

    僕は大学3年生の♂です。 イベントで知り合った女の子(2歳年下)に好意を持っています。 その子とは最初に会ってから1週間ちょっとくらいです。 先日その子と初デートをしたのですが、すごく楽しい時間を過ごせたと思います。 デートの最後の方に「また一緒に遊ぼうよ」と言ったところ、「是非遊びましょう」と言ってくれて、次のデートの日程を取り付けることができました。 デートの後もその子からすぐ「ほんとに楽しくてあっという間に時間が過ぎちゃいましたね(絵文字)OO日も楽しみにしてます(絵文字)」というようなメールが来て、いい感じにデートできたのではないかなと思います ただ不安なところがあって、メールを送るのがいつも僕からで、その子からメールがきたことはほとんどありません。 しかも少し前まではこちらからのメールに対して早くて数分、遅くとも2,3時間以内には返信してくれていたのですが、GWに入ってから返信が1日以上かかることもあります(その子はGW中に地元に帰っていて、毎日友達と遊ぶ予定があると言っていましたが・・・)。 内容も心なしかそっけなくなったような気がします。 単に遊びで忙しいだけなのかなとも思いますが、一方でもし僕に好意を持ってくれてたとしたらそれでもメールを送っててくれるのではないかと思ってしまいます。 僕からのメールはほとんど疑問系にしているため、そのようなメールに返信するのが疲れてしまったのかなとも思っています。 デートの約束もできているので嫌われてはいないと思うのですが、これは脈がなくなっているということなのでしょうか? 僕に対する興味が薄れてきて返信が遅くなっていると考える一方で、様子を見るために駆け引きをしているのかなとも考えています。 皆さんはどのように考えるでしょうか。