10050051のプロフィール

@10050051 10050051
ありがとう数0
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
50%

  • 登録日2009/04/30
  • 彼女いない歴=実年齢

    この季節、クリスマスイブ、クリスマスになると恋寂しくなるこのごろ!! あまりカップルの姿を多く見るとつらくてうつになってしまいそうこの頃です。 彼女いない歴=29年、容姿(悪い、頭大きく、顔が大きめ)、学歴(3流代大卒)、吃音(けっこうどもります)があります。話下手。 30歳を手前にあせっちゃいます。 世の中見ていると街を歩いている男性を見て自分と比較してあれは、俺のほうがかっこいいだろう、と思っちゃいます。また不細工か同じぐらいの顔の人が歩いていると「おかしいなあ」ておもいます。今まで付き合ってくれないかは、2連敗。お見合いパーティにも参加しています。 女性見るときは、指輪はめているかどうしてもチェックしてしまいます。 もうたじたじです。 ファッション(服)にも気を遣い、映画旅行のねたも、話せるようになろうと観察偵察をしています。同窓会に行くと指輪はめたり結婚してたりしてる人が多くてむなしくなります。 後は、話下手を解消するしかないと思います(苦)。 どうしたら女の子ができるでしょうか?