miyocoのプロフィール

@miyoco miyoco
ありがとう数12
質問数4
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
23%

  • 登録日2003/04/27
  • 妊娠の可能性まだ残っていますか?

     私は25歳の女性です。(既婚) 仕事は常勤で家事と仕事を両立しています。 そろそろ子供がほしいと思い始め、3ヶ月ほど前から子作りを頑張っています。基礎体温も5月頃からつけはじめて生理は28周期位できちんと高温期と低温期に分かれています。  12/4の夕方頃に予定通り生理が来たのですが、今日(12/7)はすでに終わりかけのように少ししか出なくなりました。(いつもはだいたい6~7日くらい続きます)今回の生理の量はいつもより気持ち少な目かな・・・。と思うくらいで微量とゆうわけではありませんでしたが、見ため的にいつもよりさらっとした感じで色も濃い感じではなくきれいな赤色だったきがします。そして、いつもは濃い赤色の固まりみたいな物がでますが、今回はほとんどそれがなかったきがします。ただ基礎体温は高温期に比べて下がっています。高温期と低温期の間くらいの体温で少し微妙な感じなのです。その他の症状は特に無いのでやっぱり妊娠の可能性はないのでしょうか?  あと切迫流産をしている可能性はありますか? (その場合は体にはいつからどのような症状がでますか?)  教えてください。お願いします。 

  • 不倫関係

    友人の女性なのですが、奥さんのいる男性を好きなり、交際し始めたと聞きました。 不倫です。しかし、悩んでいるそうです、罪悪感に駆られるからだそうです。 当たり前ですがね。 最近は連絡しても音信普通の状態です。 最初はなんとも、思っていないただの異性の友達だと思っていたのですが こういう話を聞いたり、自分との距離が開いていくことを実感すると、 最近は彼女のことが気になるようになってきました。 心が惹かれてたのか、それとも同情からなのかはわかりませんが・・・。 私の気持ちはさておきまして。 女性が、不倫関係を克服していくためには、 その女性自身が覚悟をきめ、強くなる必要が、あるかと思いますが、 まず友人としてできることや、彼女自身がして欲しいことはありますでしょうか? 現在は、呼び出ししても、メールでも返事がありません。 音信普通になっているのは、異性である自分からの連絡が 恋愛中の彼女には、受け入れらない状態なのでしょうか? 不倫経験のあるかた、克服されたから何かしら、思うことがありましたら ご連絡ください。