coldcreamのプロフィール

@coldcream coldcream
ありがとう数6
質問数4
回答数5
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
56%

  • 登録日2009/04/28
  • 彼女の話がつまらない・・・

    はじめまして、お世話になります。 付き合って7か月 僕たちは23歳のカップルです 彼女の話がつまらないのです! それ以外の部分は相性ばっちりなんですけど・・・ 一緒に居る時は、僕が2 彼女が8ぐらいの割合で 彼女が話っぱなしです。 友達の話とか、友達の兄弟の話、友達の彼氏の話や 過去こんな事があったよと 深く深く掘り下げて 1分で終わる内容を15分ぐらいかけて延々話します。 正直、僕はまったく興味が無い話です。 適当に返事すると「つまらない?」って言って拗ねるので できるだけ話をひろげようと返事はしてますが それが疲れます 女性はこんな生き物だと割り切って(そうじゃない人もいると思いますが) 我慢すべきでしょうか? みなさん我慢してるんでしょうか? 本当にそれ以外の部分は僕の理想ド真ん中の人なんですが。 男はやっぱり、みんな我慢してるのかな~と気になりまして 質問しました。 よろしくお願いします。

  • 男女問わずモテルから外見がいいと勘違いしてる人

    私(男)の男友達に顔(どう見ても明石家さんま似、とくに横顔そっくり)もスタイル(背も170センチあるかないかだし、かなり痩せすぎ)は結構モテてます。カップリングパーティーに出てて5回行って3回はカップルになるし、ナンパしても10人声かけても3人はゲットできると言ってました。それで、自分の事が外見的にカッコイイからだと勘違いしてる模様です。別の男友達に聞いても数人があいつは顔でモテてるんじゃないよね(やっかみとかじゃなくって)と言ってます。要するに人当たりがいいみたいな。そうゆうフェロモンがあるんじゃないかな~って思うんです。もちろん、友達なので性格も合うしいい奴だとは思うんですが、モテルから自分はカッコイイ、女性ならカワイイ、キレイだからと勘違いしてる人って居ませんか?逆に言ったら男性、女性でも外見面では申し分無くてもモテない人も居ると思います。だから、外見だけでのモテ率はある程度は比例するが、全て当てはまるんじゃないと思うんです。まあ~内面的な部分もあるし、あと男の場合は経済力とか社会的地位とか(さんま似のその友人はお金持ちでもないし、普通のサラリーマン)そうゆうのもあるかもしれませんが、モテルから自分は外見がいいと勘違いしてる人ってなんか滑稽じゃないでしょうか?どう思いますか?また、その様な例を周りで知ってる方とか居ましたらご意見下さい。長文になりましたがお願いします。

    • 締切済み
    • noname#83339
    • 恋愛相談
    • 回答数4
  • 男好き…嫉妬

    高2の女子です。 最近好きな人ができましたが、彼はとにかくかっこいいです。 そして私の通う高校にはすごく男好きな女の子がいます。 彼女はいっちゃ悪いですが、そんなに可愛くなく、そういう体質?なのか、周りをかっこいい男の子で固めておきたいタイプのようで その子をみる度かっこいい男の子達と話しています。 (かっこいいというのは人にもよりますが、十中八九はかっこいいと誰もが思う感じです) そのせいかもちろんというか 彼女には女友達は一人もいません。 (私の場合は彼女がすりよってきます…) そんな彼女は私の好きな人にまで手を出しました。 もちろん彼女は私が好きだってこと、最初から知ってます。 しかも彼、うまいようにたぶらかされました。 彼とメールして「付き合ってるのか」聞いても違うっていうし 明らかにこれは私の嫉妬だなって思います。 でも何でか彼女に腹が立ちます。 わざわざ私の前まで来て、私に2人の共通の話題聞かせだしたり 彼のタイプゎ不細工な人らしいよーっていうことまで言ってきます。 (私は自分でいうのもなんですが可愛い方で、つまり私はタイプじゃないっていいたいんだと思います。) 何から何まで嫌みったらしくて、腹が立つんです。 私の友達には「もうそんな男あきらめたほうがいい」と言われました。 私もあの程度の女にひっかかる男ならやめようかなとか思ったんですが、 なんか負けたくない!! って思っちゃうんです。 彼女と喧嘩してるわけじゃなく話かけられたら話す、みたいな関係なので そしてそんな関係私一人なので 余計に厄介に絡んでくるんだって友達はいいます。 そして彼女も私にしか見せびらかし甲斐がないんだろうって。 グチのような長文になりましたが、 (1)私はこの彼女とどう付き合っていくか (2)男の人は一人の女の子が周りからどう思われていてもやっぱり異性という理由で、それとは別で切り離して友情を考えられるのか 教えて下さい(T_T) 最後になりますが、私はこの彼女に腹わ立ちますが嫌いなわけじゃないんです。 こんな嫌みな態度でも、彼女の素なのかな?って考えてしまいます。 自分のグダグダさにも 相当呆れますが ぜひ寛大な心で たくさんのご意見下さい。

  • 女性から見たモテない男性とはどんな男性?

    女性に質問です。どんな男性を見た時に『この男、絶対に彼女いないな!』または、『この男、絶対に彼女出来ないな!』と思いますか?

    • 締切済み
    • noname#83549
    • 恋愛相談
    • 回答数12
  • 忙しい人に片思いしています。アドバイスしてください。

    最近、気になっている彼はとても忙しい人です。 こちらから連絡をしていいものか・・・悩んでしまいます。 彼と出会ったのは1年ほど前。 たまにメールを送ったり、電話する程度の仲でした。 私は彼を意識していなかったので、友人として接していたんです。 少し前に2人で飲みに行く事になり、それをきっかけに 気になる存在になりました。 彼の仕事は終電で帰ったり、朝まで仕事だったりと予定が見えません。 彼女がいない期間が長いようですが、仕事は忙しいし、 趣味仲間はいるし、今の生活で充実していると思います。 私も彼の事を恋愛対象として好きなのか言い切れない状態です。 でも、彼からの連絡は嬉しい。 会えるのなら(彼が私に会いたいと思ってくれるのなら)会いたい。 他の友達には、こんな気持ちにならないので、 好きなんだと思いますが、忙しい彼の邪魔はしたくないんです。 「忙しそうだから、誘えない。時間があったら連絡して」と言ってみたら、 「そう思ってると思った。駄目な時は駄目って言うから、誘って」と言われました。 でも、誘う事に躊躇してしまいます。 たまに誘ってみますが断られてしまいました。 断られるのは分かっていても、ちょっと淋しくなります。 やっぱり、待っていた方がいいのかなと思ってしまいました。 このままでは、何も進展しない事も分かっていますが・・・。 彼に好きな事を知られたくないので、積極的になれません。 恋人になったとしても、彼の時間は大切にしたいと思います。 たまに会えればいいかなと妙に冷静な自分がいて、 恋愛してる気分でもないんです。 彼女になりたいのか? 彼が私を必要としてくれるなら、喜んでOKします。 こんな気持ちなので、自分から告白しようと思うまで 気持ちが大きくならないのです。 本当に私は彼が好きなのでしょうか・・・? こんな気持ちの異性が近くにいたら、どう思いますか? 忙しい時、どんな言葉が嬉しいですか? もし、みなさんが忙しい人を好きになったら・・・ どんな行動をとりますか? ぜひ、アドバイスをください。