neetrfvのプロフィール

@neetrfv neetrfv
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2009/04/28
  • 探偵と弁護士

     探偵さんや興信所などのホームページで、預金残高や所得、納税状況、借金、クレジットの利用状況など、本人しか知りえない情報を調査すると書いてありますが・・・。個人情報保護法は無効なのでしょうか。一個人である探偵さんには不可能だと思っていましたが、そうでもなさそうな情報を聞きました。本当なのでしょうか。 <情報> ・本人しか閲覧のできない情報でも、弁護士などは閲覧可能である。 ・この弁護士さんや、その他の個人情報の閲覧を許された者が、探偵社や暴力○と利害関係を結び、力を貸すこともある。 噂話のレベルなので、違ったらすみません。嘘であってほしいですけど。 回答をよろしくお願いします。

  • どなたか信頼できる浮気調査会社を教えてください。

    どうやら浮気をされていて、もう奴隷のように扱われているのが嫌なので尻尾をつかんで離婚をしたいんです。今日もなんだか怪しいんです。浮気調査会社って今悪徳業者が多いみたいでネット検索で出てくる会社はとても不安です。どなたか依頼をした経験があるかたなどいらっしゃいましたら教えてくださいませ。