bluebird13のプロフィール

@bluebird13 bluebird13
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2009/04/28
  • クリントン大統領の娘チェルシーさん

    中傷のつもりは全くないのですが、元アメリカ大統領のクリントン氏のお嬢様のチェルシーさんはご存知だと思います。 父親似の、とりたてて問題もなさそうな、今どきのごく普通のお嬢さんだと思いますが・・・ 彼女が中学生くらいの時に、日本の雑誌で読んだのですが…海外コラムコーナーといったページだと思います。 「全米一のブスという烙印を押された」という記事でした。 変な話、そういった事実はあったのでしょうか?現地では実際、どのような感じだったのでしょうか? 内容としては ●日本人には分かりづらいかもしれない・・・筆者も正直「そんなブスでは」と思うが、  「赤ら鼻」「ソバカス」「クセ毛のまま」「赤毛」はアメリカ社会ではブサイクとみなされる ●ごていねいに、この4点を克服したCG合成画像まで作られた。まあ、楽しみである その合成画像どおりにまあまあ近づいているので、ある意味驚きました(笑)