spirit1989のプロフィール

@spirit1989 spirit1989
ありがとう数2
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2009/04/27
  • PC起動時に NTLDR is missing

    Press Ctrl+Alt+Del to restart とでてくるのですが何回やってみてもループするだけで windowsが立ち上がりません 解決策ご存知の方いらしましたらご教授ねがいます (必要でしたらPCスペック書き込みます)

    • ベストアンサー
    • noname#132590
    • ノートPC
    • 回答数6
  • PC起動時に NTLDR is missing

    Press Ctrl+Alt+Del to restart とでてくるのですが何回やってみてもループするだけで windowsが立ち上がりません 解決策ご存知の方いらしましたらご教授ねがいます (必要でしたらPCスペック書き込みます)

    • ベストアンサー
    • noname#132590
    • ノートPC
    • 回答数6
  • 誤って削除したデジカメ動画の復活方法を教えて下さい。

    デジカメで動画を撮ったのですが、誤って削除してしましました。動画ファイルをパソコンに取り込んで作業すれば良かったのですけど・・・ カメラの保存ファイル(動画)を、なんとか復活できないでしょうか。フォーマットも上書きもしておりません。 SDメモリーカードに、まだ、残っているのなら、なんとかして復活させたい大切な動画です。 情報、ご指導、宜しくお願い致します。 できましたら、フリーソフトを教えていただきたいと思っております。宜しくお願い致します。