Poolsidesのプロフィール

@Poolsides Poolsides
ありがとう数0
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2009/04/26
  • センスの良いプロフィールビデオを作ってくれる業者を捜しております。

    今年八月に結婚する者です。式の演出でプロフィールムービーやエンドロールを制作しようと考えているのですが、式場に任せっきりにするのでは無く、デザインセンスの良い制作会社に頼もうかと思ってます。ネットで色々探してはいるのですが、正直どこも似たりよったりで垢抜けない印象なので、半ば諦めかけているのですが、どなたか素敵なムービーを制作してくれる業者をご存知の方は教えて頂ければと思います。一生に一度の思い出なので満足行くクオリティーの高い作品に仕上げたいと思っております。

  • エピソードビデオの作成

    友人の結婚式の為に 写真からエピソードビデオを作ろうと思っています 面白いものを作りたいと思っているのですが 皆さんが今まで見た中で面白かった演出、感動した演出を教えていただけませんか? またお勧めの音楽等ありましたら合わせて教えてください よろしくお願いします