boronisikiのプロフィール

@boronisiki boronisiki
ありがとう数12
質問数3
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
81%

  • 登録日2009/04/26
  • 有給休暇消化してますか。

    タイトル通りです。 私の周りでは消化出来ない人、きちんと使ってる人、早めに使いすぎていざという時欠勤になる人など様々です。 もしよろしければ役職等をお書き添えください。(無くても結構です。)

    • ベストアンサー
    • noname#106032
    • アンケート
    • 回答数10
  • 高校時代の女の先生を好きになってしまいました。この先生とぜひお付き合いがしたいです。

    生徒だったころからなんとなく気になっていましたが、先日連絡を取ってみてやはり好きだったんだと再認識しました。 仕事のことで相談したいことがあり、今度会う約束をしました。 ですが、お互い家がかなり離れており、今回は数少ないチャンスです。 そのときに何とか良い関係になりたい思っています。この相談はやましい考えではなく、本気で相談したいことがあるので連絡を取りました。 しかし、相談には乗ってもらえるんですが、いまいち普段のメールが素っ気ない感じがします・・・。 年齢は10歳くらい違いますが何かアドバイスをお願いします。 現在非常に悩んでいます。

  • コスメの魅力について

    コスメの魅力とはなんでしょうか。

  • 男性の方へ

    貴方を思い詰めて片思いしている女性を、どうしても断らなければならない時、どうやって断りますか?自分を好きになってくれた事自体は嬉しいとおもいますか?