sk0329のプロフィール

@sk0329 sk0329
ありがとう数33
質問数6
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
17%

  • 登録日2009/04/24
  • 水着へのパッドの縫い付け方

    水着へのパッドの縫いつけ方を教えて下さい。 きれいな谷間を作るためにはどう縫い付ければいいのでしょうか? 水着はノンワイヤーのホルタータイプで、パッドは買った時に付いてきた三角形のと、レモンパッドを付けようと思っています。

  • 蚊にさされました

    気をつけていたのですが、衣服の上から蚊にさされてしまいました。手元に薬など持ち合わせていません。冷やすとか暖めるなどアウトドアでできる、即効の治療法があれば教えてください。

  • 男の子2人のママ。娘が欲しかった。

    先月2人目の子どもを出産しました。 1人目の時から女児希望でしたが、二人とも男の子でした。 長男も次男も何者にも変えがたいほど大切で可愛いです。 しかし昔から娘が欲しかったために、生活の中でいつも埋められない気持ちが渦巻いています。 子どもは2人までと決めているので、もう3人目は考えられません。 このまま一生女の子は産めないんだと思うと、昨日夜中の授乳中も涙があふれてきました。 毎日毎日このことばかり考えて、軽いうつじゃないかと自覚することがあります。 こちらのカテで、皆さんが自分のお子さんについていろいろな質問をされていて、すごいな、偉いなと思って読んでいました。 私は目の前にいるわが子の心配より、見る事の無かった主人と私の娘のことばかり考えているなんて。 近所や、外出先で娘さんと一緒にいるママをみると羨ましくて胸が苦しくなります。そんな自分にも自己嫌悪でもうどうしていいかわかりません。