7877iiyのプロフィール

@7877iiy 7877iiy
ありがとう数42
質問数4
回答数3
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
100%
お礼率
77%

  • 登録日2009/04/22
  • 流産後の頭痛

    初めて妊娠をして、8wで稽留流産、その週に流産処置手術(そうは)を行いました。 流産手術をしてから、10日後より頭痛があり、起き上がれないぐらいです。 めまい・貧血、出血も術後10日ほどで止まりました。産婦人科でも順調に回復しているといわれました。 貧血の検査にも異常はなかったのに、頭痛だけは治りません。 現在、術後2週間が経過していますが、産婦人科で出してもらったロキソニン(痛み止め)を飲んでいます。 目が開けれないほど目の奥が痛く、頭痛一日中(就寝中も痛む)続いて、 とてもではありませんがロキソニンを飲んでいないと、過ごせません。 流産後、頭痛にずっと悩まされた方、いらっしゃいますか?また、どれぐらいの期間で回復なさいましたか?

  • 自転車連続パンク事件

    週末彼が家に来るときに、マンション共有の駐輪スペースがない為、近くにたくさん自転車が止められている場所に止めてもらっているのですが、ある時、前輪、後輪共にパンクさせられていて、しかも画鋲などではないもので前後ろともそれぞれ10箇所弱ずつ穴があけられていました。 自転車屋さんにも「たちが悪いねぇ。ちょっとやり方が異常だね。」と言われました。 次の週末、置き場を少し代えたのですが、また前後ともにパンクさせられていました。周りに置いてある他の自転車は全く無傷なので、完全に狙われていると思います。 特に名前などは書いていないのですが、目立つので集中攻撃されているのかもしれません。 だめもとで大家さんにも止められる場所がないか聞いてみようかとは思っているのですが、被害届けも出したほうがいいのでしょうか? 頭にきているのはもちろんですが、気持ちが悪くて・・・ どのように対処するのが一番いいのでしょうか?

  • 妊娠したい

    結婚1年目の30歳女です。ちなみに旦那は40歳になりました。 二人とも早く子供が欲しくて、頑張ってるのですが、なかなか授かりません。 基礎体温をつけると毎月、低温期と高温期のグラフになります。 高温期に入る前の、一番体温が低い時が排卵日で、一番妊娠しやすいと聞き、この1年間頑張ってきました。 低温期と高温期があれば私の方に問題は無いのでしょうか? そろそろ病院で検査も・・・と考えています。 なにかいい秘訣があれば教えて下さい。