bandorenのプロフィール

@bandoren bandoren
ありがとう数28
質問数5
回答数5
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
40%
お礼率
95%

  • 登録日2003/04/23
  • 無添加の子供向けの日焼け止めを教えてください

    私の娘は、今月で2歳になります。特に肌が悪いと言う訳ではありませんが、オゾン層破壊などが世間でよく言われているように子供の肌のケアーはしてあげたいと思っています。 いろいろと商品が出回っているようですが、「これだっ!」というものを探せずにいます。やっぱり、無添加で刺激が少なく、肌に優しいなどのすばらしい「日焼け止め」を知っていたら教えてください。 (すでに、暑くなっており、外でよく遊ぶうちの子は、小麦色になりかけております・・・)

  • 待ちぼうけ。。

    好きな人からあることについて聞かれたので、一生懸命に調べて教えてあげました。メモに詳しく書いて渡しました。 その次に顔をあわせたときに『一度やってみる。あたふたすると思うから電話してもいい?』ときかれました。 携帯が変わったことを再確認すると、以前教えてもらったからわかると言われました。 その人から電話をもらうのはこのかた2度目なので、楽しみに待っていました。 でも・・・次の日電話はかかってきませんでした。 そこでいろんなことを考えました。 ●もう自分で解決したので、電話する必要がなくなった。  (「もうわかったから大丈夫」という電話をする気もなかった) ●携帯番号がやっぱりわからなくてかけられなかった。 ●次の日やろうと思ったけど、時間がなくて手付かずのまま。  (電話すると言ったものの、別にそのことを伝える必要もないや!) ●めったにかけたことがないので掛け辛い。 ●どーでもいい。 なんか当てにされてなかったみたいでかなり落ち込んでます。 当てにされてなかったようならこっちから掛けても迷惑な気がして、まだこちらからは掛けてません。(2日経過)当日相手は休みだったので、プライベートな生活に立ち入るようで躊躇したのです。 一応親身になって教えてあげてたから、音沙汰なしって結構失礼だと思うんだけど、どうでしょう?いくら忙しくても1分もあれば電話くらいできるでしょうし。それをするだけの価値もないんでしょうか。 意見を聞かせてください。 (相手はこちらの気持ちを知ってはいます) ってことはふられてますね(笑)

  • どしたらよいですか?

    気になる人が出来ました。 付き合いたいというのではなく、お友達になって何人かで お食事・飲みに行ったり出来ればよいなぁと思っているのですが、その人は、バイト場に買い物をしに来てくれる人なんです。 でも、その人は、私のバイト場の、前のお店で働いてる人なんで、毎日のように、お目にかかります。 そして、たまに買いに来るといった感じです。 だから私の事は、絶対に知ってます。 別の友人に、話かけてもらったのですが 冷たい感じで返されたので 私の時も、そんな感じかなと思って・・・ おまけなどしてあげたら、喜ぶと思うので 次に来た時は、実践しょうと思うのですが ほかに良い方法(話かける、きっかけ)ありますか? アドバイスお願いします。

  • 好きなひとに一番してあげたいこと!

    彼氏、彼女がいる人も、片思いの人も、自分が好きな人に一番してあげたいということはどういうことですか。それはすぐに実現できそうなことですか?良ければ教えて下さい。それはどんな場所でしたいですか。  抱きしめたいでもいいし、キスしたいでも構いません。単に手をにぎりたいでも結構です。相手の家でも、公園でもいいです。回答お待ちしています。

  • 定期演奏会のオープニング曲

    高校の定期演奏会で演奏する、オープニング曲を探しています。 レベルは簡単~普通くらいの間で、お客さんを引き付けるような曲がいいです。とにかく、オープニングにふさわしい曲であれば、全て教えてください。