biscuit18のプロフィール

@biscuit18 biscuit18
ありがとう数48
質問数16
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
72%

  • 登録日2009/04/21
  • 付き合って1ヶ月記念に彼にもらったお揃いのネックレスを落としてしまいま

    付き合って1ヶ月記念に彼にもらったお揃いのネックレスを落としてしまいました… どうしたらいいでしょうか…

  • 一晩の過ちで3年以上付き合った彼女と別れる事に

    再質問ですが宜しくお願いいします。 職場の同僚の女性(彼女の友人)と関係を持ってしましました。 その事が彼女(彼女は僕とは職場は別です)に知られてしまい昨日、許される事なく終に3年半付き合った彼女から正式に別れを通告されました。 本当に取り返しの付かない事をしてしまいまして今、まさにどうすれば良いのか自室呆然状態です。 今でも何が何だか本当に信じられません。 今回のみ1回だけ猶予を貰えば今後は絶対浮気などしません。 また、今は浮気相手からの電話やメールは、僕自身の気持ちの整理が出来て無いのでスルー状態で逃げてますが、嫌でも連休明けには会社で顔を会わせなくてはいけないし・・・。 この女性に対して、今後どう対処すればよいものか、又、未練がましい様で情け無いですが浮気とかじゃなく半分は誤解もあるのに一切、言い訳を受け付ずに別れを切り出した彼女と復縁する可能性が御座いましたらアドバイス下さい。 厳しいご意見は覚悟出来ておりますが3年以上も、つき合った女と簡単に別れるなど考えられないし、本当に浮気をしたなら諦めも付きますが寝たのは事実ですが恋愛感情は全然なかったのです。 なぜ、こんな事をしてしまったのか自分の行動の甘さが嫌になるほど反省しています。 今、本当に藁をも縋る思いでいますので、宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#83872
    • 恋愛相談
    • 回答数31
  • こんな彼とセックスすべきですか?

    こんな彼とセックスすべきですか? お恥ずかしい話ですが、誰に相談してよいのか分からないので、ここで相談させていただきます。 約1年前から個人的に英会話を習っているドイツ人の男の人がいます。私も彼も22歳です。 個人的に習えば、英会話学校より安くつくし、時間の融通もきくと聞いたので、近いところに住んでいる人を、会社を通して紹介してもらいました。 今まで週に1~2回、彼の家(アパート)でプリントやビデオを使って習っていました。 彼には彼女(日本人)がいて、アパートの1階に彼女、2階に彼が住んでいます。その彼女が以前にドイツに留学し、その際に彼と知り合い、今は彼の方が日本に1年間だけ来ているようです。 しかし、約1年が過ぎ、今月いっぱいでドイツに帰ることになりました。 先月あたりから、英会話だけでなく、2人でご飯を食べに行ったりもするようになりました。その中で、少しずつ私は彼への愛を感じ始めていました。 話の中で、男女間のかなり深い話もするようになり、自然にお互いを意識するようになってしまいました。 そして、彼はセックスしたいと言い出しました。 しかし、彼は彼女とは別れていません。そのことを言うと、「彼女は重要な人物ではない」とか「彼女とのセックスはよくないんだ」とか言い出し、「彼女も浮気してるんだよ」とさえ言っていました。前から「僕の彼女はすぐ怒るし怖いんだ」と言っており、あまり良好な関係ではなかったようです。 私は今は彼氏がいませんが、今まで2度付き合ったことがあります。しかし、セックスに関しては未経験です。そのことを打ち明けると「君の気持ちはよく分かる。でもそれも考えてある」と言います。 そして、「彼女と別れるのか」と聞くと首を傾げます。「私と付き合うつもりがあるか」「私を愛してるか」と聞いても「もちろん君が好きだけど、愛してるかは分からないんだ。でも君とセックスしたいんだ」と言い張ります。「これからドイツに帰ることが分かっているのに、今後どうするつもり?」と尋ねると、「そんなに将来のことばかり考えてもしょうがないよ。セックスして愛情が深まるかもしれないし、今僕の彼女のことを考えてもしかたがないよ。だってこれは僕と君との問題でしょ。君は処女だけど、セックスやオーガズムには興味あるでしょ?」と言います。 結局、4時間半そのことを話し続け、なんとか帰宅できました。しかし帰り際、明らかに彼は悲しそうで、こんなにショックを受けるとは思わなかったので、私もショックです。 あと1週間ほど滞在するので会おうと思えば会えますが、もう会わない方が今後のためでしょうか? 私は彼を愛してしまったのかもしれませんが、今の彼の浮気を見てると、付き合うのは不安かなと思います。 こんな彼とセックスすべきですか?