green7225のプロフィール

@green7225 green7225
ありがとう数18
質問数5
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
65%

  • 登録日2009/04/21
  • 弁護士の彼氏さんがほしいのですが…

    初めまして!現在19歳、専門学校2年生、女です。 私は今CGについて勉強をしているのですが、 高校以来誰ともお付き合いをしていなくて、勉強も少しずつ落ち着きができてきたので、そろそろ彼氏がほしくて悩み始めました。 そこで、昔から法律関係の男性が好きなせいもあって、弁護士を目指す学生の人、又は弁護士の人とお付き合いをしたいと思っています。 しかし出会いの機会があるわけでもなく、法科学科の友達や知り合いも周りにいなくて、弁護士さんなんて我侭すぎるのかな、と…。 どこかの法科学科に何か用事でもあればきっかけ作りもありかなと思ったのですが用事があるはずもなく、 「出会いのきっかけを作りに法律事務所を訪れて見学がてらに見せてもらったら?」なども友達から言われたのですが、ちょっと無理矢理すぎかなとも考えて、 年齢も年齢なのでカップリングパーティのようなものにも参加はできませんし…どうにかきっかけだけでも作るような事は出来ないのでしょうか? 我侭なのは承知の上ですが、どんな些細な事でも構いませんのでアドバイスよろしくお願い致します!