norika0613のプロフィール

@norika0613 norika0613
ありがとう数1
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
66%

  • 登録日2003/04/23
  • 彼の気持ちは。

    現在不倫しています。彼の気持ちがわかりません。彼の性格は白黒はっきりしている人です。年齢は40歳。子供は2人います。仕事は自営業です。上司の友達であることから知り合ってつきあっています。最初は彼からかなりメール攻撃で付き合いだしました。ちなみに私はバツイチです。逢っているときは優しいし彼の友達に紹介してもらったときもラブラブなのですが彼は普通に家族の話をします。(奥さんのことも子供のことも)しかも仕事がかなり忙しいらしく(←これは彼の友達も言ってたんでホントみたいです)あまり逢えません。月に2~3回逢えればいいほうです。私自身彼の家族から彼を奪おうとは思いませんがあまりにも逢えなくてすねてしまうと「俺は一人じゃないから時間が自由にならない」と怒られます。当然お泊りはなくて一番長くいられたのは夜中3時くらいまで。メールは年にしてはマメにくれるほうだと思うし電話も朝とかにちょこちょこくれます。でもなんだか彼の気持ちがわからなくて・・。彼は家族のことはもちろん愛していると思うのですが私のことは愛してくれてるのでしょうか?なんだか不安で。彼にそのことを言うと「なんでそんなに不安になるのかわからない、考えすぎ」って言われました。不倫が悪いとかっていう答えは求めてません。彼の気持ちがどうなのか教えていただけませんか。よろしくおねがいします。

  • 同僚の男性

    私は35歳の主婦です。子供もいて、結婚十二年円満にやってきました。 しかし、去年派遣業務で入ったIT企業で32歳の男性に知り合い、意気投合するようになりました。とても話のテンポがよく合い、会っていると、とても楽しい勤務が出来る状態になってきました。 ある日「好きな人がいる」という相談があり、電話とメールでの相談が始まりましたが…その後の進展も聞かないままPC・携帯でのメールのやり取りが始まり、今では毎日昼夜問わず、電話やメールを交わすようになってしまいました。内容はほぼ無いに等しい、他愛の無いものばかり。 その内、私のほうが気になりだし…何かメールの無い日は自分から出すようになり、相手の方も必ず返事をくれる様になりました。 凄く気になる存在です。好きなんだと思います。毎日毎日、メールが届くのが楽しみで仕方ないんです。 相手も返事をくれている以上嫌いではないと思うんですが…なんかそんな彼の気持ちが最近気になって…。 確認して、スッキリした方がいいのか、主婦という立場上、私自身の中に留めておいた方がいいのか(それが一番いいというのは判ってはいるんですけど)…迷っています。どうすればいいんでしょう…。