lovefuziのプロフィール

@lovefuzi lovefuzi
ありがとう数3
質問数0
回答数16
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2003/04/21
  • 外国人クラブを教えてください。

    http://www.google.co.jp/search?q=cache:EFwKxL2thBUC:homepage2.nifty.com/tutom/index2.htm+%E5%A4%96%E5%9B%BD%E4%BA%BA%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%83%96%E3%80%80%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E3%80%80%E3%83%9B%E3%82%B9%E3%83%86%E3%82%B9&hl=ja&ie=UTF-8&inlang=ja

  • 外国人クラブを教えてください。

    http://www.google.co.jp/search?q=cache:EFwKxL2thBUC:homepage2.nifty.com/tutom/index2.htm+%E5%A4%96%E5%9B%BD%E4%BA%BA%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%83%96%E3%80%80%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E3%80%80%E3%83%9B%E3%82%B9%E3%83%86%E3%82%B9&hl=ja&ie=UTF-8&inlang=ja

  • 水商売(男の方の意見大歓迎★)

     わけあって今は水商売で働いています。 男の人はもちろん、キャバクラや、スナックなどに飲みにいかれる方も多いはず。 あたしはそーゆう所に行く男の心理はわかってるつもりです。 会社の愚痴だったり、女の子を口説くなど、色々な目的がある事はわかっています。 そこで一つ思ってる事・・・それは 男性からするとホステスはどのように写ってるのでしょうか? もう3年くらい水商売をしてるけど、その間に口説かれた事も勿論あります。 けどそれって本気なのか、それとも遊び(やれたらラッキー位にしか写ってないのでしょうか? あたしも過去にはお客さんに恋をした事をありましたが結局は奥さん子供がいたりでわかりません・・・ ホステスってそんなに軽く見られるものなんでしょうか?

  • 整形をする女性の割合

    最近、整形手術をする女性が増えてきていると聞きました。特に二重の手術が多く、当たり前のように誰もがしているようです。最近では女性を見る度に、「この人もひょっとして・・・」と疑ってしまいます。いったいどのくらいの割合の女性が整形をしているのでしょうか?男性の方の割合も、できれば教えて下さい。

  • 水商売系について。

    私は22歳の女で東京で一人暮らししてます。生活に困ってるし夢もあるので、水商売の仕事をしようかと思っています。けれど、そういうタイプでもないし未知の世界なので不安を感じているのが実際のところです。けれど、結構切羽詰まっているのでやるしかないと思ってるんですが、何かアドバイスというか、私みたいなごく普通の女にも出来るものなのか、面接とかで落とされたりするのか、とか色々いっぱい分からない事があって、どんな事でもいいので教えて頂きたいです。よろしくお願いします。