oogaraのプロフィール

@oogara oogara
ありがとう数0
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2003/04/20
  • 女性の指輪について・・・女性の方お願いします。

    かなり前から気になっている女の子がいます。1年位前はしょっちゅうメールしていた仲でした。最近はさっぱり・・・(泣) その子が、右手の中指にシルバーのリングをしてたんですよ。最初はアクセサリーかなって見ていました。ある日また見ると右手薬指にはめていたんです。また、中指の日もあります。リング自体してない日もあります。 女の子が薬指にリングをするって彼氏とのペアリングってイメージがあるんですが、もしペアリングなら毎日しますし中指に変えたりなんてしないと思うんですよ。 この指輪にはどんな意味があると思いますか? さまざまな意見を聞かせてください。特に女の方に・・・

  • 親にはいえない!!!!

    親にはいえない悩みがあります。それは視力が下がってると言うことです。視力がさがっていればめがねやコンタクトを買わないといけないのはわかっていますが親にはあまりお金の事で迷惑をかけたくありません。どんどん悪くなっていくのもわかってます。しかし今週ある視力検査ではどうにかしてでもどちらもAAをとらなけらばいけないんです。視力検査で実は視力は悪いんだけどAAとれる、またはC(右)など短期間でみえるようになる方法ってないですか?どなたか教えてください。とても期間が短いですがよろしくお願いします。