kjhillsのプロフィール

@kjhills kjhills
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2009/04/17
  • 母の日に贈るオシャレな花を探しています。

    母の日に贈るオシャレな花を探しています! 実の母に渡す物ではなくて、お世話になっている叔母に いつもの感謝の気持ちを込めてプレゼントをしようと思っています。 叔母は東京在住で、40代前半の独身でキャリアウーマン?的な人です。 僕が勝手に抱いてるだけのイメージかもしれませんが、 オシャレにはうるさそうな感じがしています・・(笑) そこでメディアなんかにも取り上げられているような東京のオシャレな花屋を教えていただきたいと思っています。 直接店舗にも行けますが、できればネットで注文して送りたいと考えています。 みなさんのおすすめ教えてください! よろしくお願いします。