greeeen-20のプロフィール

@greeeen-20 greeeen-20
ありがとう数52
質問数3
回答数32
ベストアンサー数
6
ベストアンサー率
33%
お礼率
28%

  • 登録日2009/04/16
  • マイケル45度傾き

    マイケルジャクソンが45どに傾くタネを教えてください。

  • 工事しないで、インターネットをしたい

    はじめまして。 手元にPCはあるものの、ネット接続の契約をしておりません。 事情がありまして、同居人にインターネットをしていることを秘密にしたいと思います。 工事をしないでインターネットを使う方法はありませんか? 噂によるとSDカードみたいなのをPCにさして 月々いくらかで、時間制限はあるもののインターネットが使えるらしいですね。 そこで質問です。 そのSDカードみたいなものの名称を教えてください。 できれば使い放題のプランを探しているのですが どこの会社のどのカードがお買い得でしょうか??

  • 銀行振込で支払った場合、領収書は発行してもらえないのでしょうか?

    銀行振込で支払った場合、領収書は発行してもらえないのでしょうか? 先日 脱毛サロンで契約をしお金を振り込んだのですが お店に「領収書を頂けますか?」と電話をすると 「領収書の発行はお金を直接お持ち頂いた場合のみになります。」と言われたので 「ちゃんとお金をお支払いしたという証明は残りますか?」と聞くと 「金額の記載された契約書が領収書代わりになりますし、振込みされた時に銀行の「ご利用明細」が出てきたと思いますので それが証明になります。」と言われました。 本当にこれで支払った証明になるのでしょうか? 振込みした場合は領収書は発行してもらえないのが普通なんでしょうか? 無知で申し訳ありません。 ご回答宜しくお願い致します。 この質問に補足する

  • 痛がる彼女

    エッチの時に痛がる彼女について相談させていただきます。 いざ挿入となると痛がってうまくエッチが出来なくて困っています。 前戯にはそれなりに時間をかけるので濡れていない、ということはありません。 おまけにかなり受け身の彼女(いわゆるマグロ)な為、エッチ自体が楽しくありません。 そのような状態が続くため自分もやる気がなく、半年以上レスの状態が続いています。 自分としては病気(子宮筋腫や処女膜強靱症)のことも心配しており、 彼女に産婦人科に行くように話し合いをしましたが聞く耳を持ってくれません。 結婚も考えておりますが、性生活がないまま結婚生活が送れるか心配です。 夫婦生活を送っていくなかでそのうちエッチの回数がなくなり気にならなくなるかも、 とも思いましたが正直不安です。 自分は普通な性生活を送って行きたいのですが、 このままの状態が続くようであれば、別れた方がいいのか 結婚した方がいいのか分かりません。 同じような体験、経験された方がいらっしゃれば どうやって克服したか、どう対処したかをアドバイス頂ければと思います。 宜しくお願いします。

  • どうしたのでしょう;

    僕はソフトバンクの821SHを使ってるんですが、昨日からどうも様子がおかしいのです。 というのも、音楽を聴いたり、ワンセグを見たり・・は出来るんですが、メールの送信、メールの受信、通話、Yahoo!ケータイも使えません。 メールを送信しようとすると、「送信できません」と出てきます。 通話をしようとすると「プップップップップップップップップップップップップップップ・・」と50回ほど鳴って、「プー」と鳴り、電話が切れます。 Yahoo!を見ようとしても普通に応答が無く、20分ほど待ちましたがつきませんでした。 どう対処したらいいですか?