gonnosuke0のプロフィール

@gonnosuke0 gonnosuke0
ありがとう数5
質問数0
回答数9
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
60%
お礼率
0%

  • 登録日2009/04/16
  • 取引先の営業さんを好きになりました

    週に1、2度来る営業さんを好きになってしまいました。 来る時は仕事の話以外でも少し話をします。 彼女がいない事は聞き出せたのですが、肝心の今、好きな人がいるのかは聞き出せていません。 また、週に1、2度来ていても、必ず私の所に来る訳でもないので、相手は私の事は取引相手の一社員としか見ていないと思います。 連絡先を聞き出したくても、取引相手なので、私に興味がなくて、教えたくないと言われたら、仕事がやりずらくなるかもしれないと思ったら、踏み出せずにいます。 いつかは付き合えたらと思いますが、今は一緒にご飯を食べに行ったりして、もっと相手の事を知りたいと思っています。 どうさたらうまく、相手の連絡先を聞き出せて、失敗したとしても気まずくならずに済むかアドバイスをいただければと思います。 自分の連絡先を書いたメモを渡す事も考えましたが、渡すタイミングが掴めなくて、やっていません。できれば、他の社員にはバレたくないので…。 よろしくお願いいたします!

  • どうしたら・・・

    僕には好きな人がいます・・・                  でもその人には好きな人がいます。(付きよ合ってるかも)     どうやったらその人を掘りむかせたらいいんでしょう。       しかもあんまりその人からしてあんまり好印象じゃないと      思います。どうすればいいでしょう

  • まずは友だちや知人になるきっかけ。

    お世話になります。 仲が良くなりたい女性が居るのですが、 話す機会がありません。 同じ学校ですがクラスも違うし、 学校で一日過ごすパターンがまったく違います。 前に一度ちょっと話して気になっています。 今度昇降口のロッカーに手紙でも入れてみようかと思うんですが、 そんなのもう古いと思いますか? またいきなり手紙なんてもらったら女性はひきますかね? みなさまのご意見お聞かせ下さい。 よろしくお願いします。 学校で仲良くなれそうなのは彼女しか居ないと思うんです。 だから頑張りますし勇気も出そうと思います。

  • 腰痛持ち

    腰に負担の少ない腹筋の鍛え方ありますか。 体育の時間にしていた寝て起き上がるあれだと腰にきたので

  • 重度の肩こり解消法。

    私ではなく、パートナーのことなのですが、肩こりが酷いのです。 特に右肩。 触ると「…軟骨?」というくらいゴリッとしてます。 こっているというより痛いようです。時々、頭痛にもなります。 しょっちゅう私がマッサージをしてますが、翌日にはまた痛くなっています。 サロンパスや整体、岩盤浴、温泉なども時々利用しますが、その場しのぎです。 また、肩だけでなく、足裏、ふくらはぎ、太もも、腰から背中…と全身が似たような状態です(肩が一番酷い)。 そのせいか眠りも浅く、疲れも溜まりやすくて、よく色々なところをつってます。 歯軋りや鼾も酷くなる一方で……。 これまでにも色々と試してみたのですが、今ひとつ効果が出ず…。 これらを解消するために、何か効果的な方法があったら教えて下さい。 よろしくお願いします。