mogu_666のプロフィール

@mogu_666 mogu_666
ありがとう数1
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2003/04/18
  • 携帯メールと男性心理を教えて!

    J-フォンのスカイメール(ショートメール)で、ある男性が必ずオプションで「優先度高い」で送信してくるのには理由がありますか?この男性とは彼氏・彼女の関係ではありません。ちなみに私は男女を問わず、ショートメールは普通に送信しています。ちゃんと届くし、返信も普通で届きます。それから、このオプション設定は毎回必ず設定しなければならないので手間がかかります。他愛のない内容なのに、優先度設定ってなんか意味ありますか?料金も同じです。勘ぐりすぎでしょうか?参考までに、その彼(Aさん)との関係は、以前私がお世話になり、バレンタインデーにチョコを贈りました。彼は、仕事と趣味が忙しすぎて、もらったメールは必ず読んでるけど、返信はあまりできない人です。ノリも体育会系なので、携帯にしがみついてないです。まだ恋愛感情はあんまりありませんが、候補の一人です。 それから別の男性(Bさん)は、メールがまめで、私を口説いてきて、言葉巧みなわりには全然進展していません。今はAさんのほうが気になっています。自分から、デートに誘ってもいいのでしょうか? ちなみに両方の男性とも自然な出会いです。出会いサイトではありません。念のため。おまけに2人ともかなり年下なので私が誘っても「お姉さんからのお誘い」って感じかなって思います。女性のかた、どうアプローチしたらいいですか?そして男性のかた、ちょっとでもいいなと思っている年上女性から、どんなふうに誘われたらうれしいですか?

    • ベストアンサー
    • noname#8163
    • 恋愛相談
    • 回答数5
  • 20代いまだに恋愛経験なし。悩んでます。

     私はもう20代半ば手前ですが、未だに異性(女性)との交際経験がありません。深刻です。今まで4度告白経験がありますが、4度とも完敗。もう手も足も出ません。悪い人ではないんだけど、なんとなく好きになれないとよく言われます。たしかに趣味もそんに多いほうじゃないんで無理もないと思いますが。そういえば、最近は気の強い女性が増え、遠慮気味の男性が増えましたねーとか(女性の方ごめんなさい。フラレた経験のトラウマからきてるのかもしれません)。  そのせいか、若い女性とは表面付き合いをするのがやっとこさと言った感じです。なかなか友達レベル、電話できるような関係も期待できません。もう結婚できなくてもいいと思ったりします。周りのカップルを見ると、うらやましくなったりします。  あー、もうどうしていいか分かりません。どうやって恋愛のチャンスを広げていったらいいか。いろんな意見、お待ちしてます。

  • 彼女の心理状況は・・・(女性の方へ)

    女性の方,もしくは下記と同じような体験を された方への質問です。 彼女の心理状況を教えてください。 ・電話中に彼女が突然泣き始めた理由 長いですが、経緯をお話しします。 登場人物は三人です。 ・彼女(私と付合って一年ちょっと) ・彼女が好意を頂いていた彼 ・その彼の彼女 ◆経緯◆ 昨夜、彼女自らが打ち明けてくれた話です。 私と付き合う前(付合って一年三ヶ月)、同じバイト仲間で年上の男性に好意をもっていたようで。 彼女がいうにはその男性と付き合える関係に発展しそうな予感はあったそうですが。 結局、付き合う関係には至らず、嫌いだった同じバイト 仲間の女性とその彼が付き合っていたとのこと。 つまり、三人は同じバイト仲間でした。 昨夜、その彼本人のメールで婚約報告を受けたとのこと。 婚約相手は同じバイトで彼女が嫌いだった女性です。 彼女が言うには 彼に対して当時、しっかり告白してればっていう後悔は ちょっとあるそうです。 あとはその彼とは仲がよかった分、懐かしさもあるようで。。。 ただ、今は彼の婚約について、彼女は嫌いだけど、彼が 婚約することは、祝福したいとのことです。 感情が高ぶっていたせいか、彼女自らが泣きながら 話してくれました。 こんなときの心理状況ってどんな気持ちなのでしょうか。