wfwfwfのプロフィール

@wfwfwf wfwfwf
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2009/04/13
  • 6年の不倫の末路

    一昨日質問させていただき アドバイスたくさんいただきました http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4869733.html ありがとうございました。 その後 丸2日間彼からの連絡はないです。 わたしからは一度電話しましたが出ませんでした。 きっとお金を盗られたことでわたしへの気持ちも冷め、 もうわたしと別れたつもりなんだと思います。 なのでもう連絡しないつもりなんだと思います。 過去6年間では一度も喧嘩はしたことなく 彼から連絡がなかった日は6年の中で1日もなかったので 2日も連絡がないということはそういうことだと思います。 それならそれでいいんです。 自分がやってしまったこと、謝罪することもできないので これを機に関係を終わろうと思います。 もう終わってるようなもんですが。。 こうでもしないと不倫をも終われないんだろうと。。 それで最後にメールを送ろうと思っています。 6年間金銭面で大変お世話になったことなど感謝の気持ちなど ですがどれだけ考えてもまとまらず 何を送ったらいいのかわかりません。。 どなたかアドバイスいただけないでしょうか しょうもない質問ですみません。 でもこのままでは1日中、動悸が激しく、涙がとまりません。 最後まで情けない自分です。 どうかアドバイスをください。 よろしくお願いします。。。

  • 夢と就活

    こんにちは。私は今大学4年生の女です。 今就活真っ只中で少しずつ活動をしています。 私は今までお恥ずかしいことに将来のことについて真剣に考えたことがありませんでした。高校も大学も「学びたいかな」ぐらいでした。(今となってはそのツケが回ってきています;) しかし今将来のことに真剣に考えたときに「夢」というものを見つけました。私は昔から歌うことが大好きで職業として歌を歌っていきたいと思いました。自分でも何言っているんだと思うこともあったのですが今では気持ちが強くなってきています。そんな簡単になれないのは重々承知ですが、今まで夢の無かった私はとても嬉しくそれに向かって自分なりに色々始めています。 ですがまだ両親にこの事を言っていません。両親は普通に就職して普通に結婚するんだろうなと思っていると思います。私は小さい頃から両親の期待を裏切らないように生活してきました。ただ、上記の夢を見た時どうしても両親の悲しい顔が浮かぶようでまだ言えないのです。 自分の考えがとても甘いことだということも分かっています。とても苦しく辛い道になるのだろうなということも分かっています。ですが就活をしてみてやる気の無い仕事をするより(お金を稼いだり社会勉強には大事ですが)目指すものに向かって歩きたいと思ったのです。 私はこのまま就活を続けて両親の喜ぶ顔を見るのが良いのか、それとも悲しい顔をさせても自分の気持ちを貫いた方が良いのか悩んでいます。 アドバイスお待ちしております。 ダラダラと書いてしまい申し訳ありませんでした。