sky-xのプロフィール

@sky-x sky-x
ありがとう数16
質問数0
回答数29
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
14%
お礼率
0%

  • 登録日2009/04/12
  • 究極の選択

    あなたにとって「水と空気とどっちが大事か」みたいな究極の選択肢って何ですか?

    • ベストアンサー
    • noname#182231
    • アンケート
    • 回答数6
  • 教えて下さい

    僕は中学一年生です 僕はジャニーズJr.になりたいと思っているのですが、どうしたらいいか分かりません。 ダンスはそこそこできます。 歌も歌えるし覚えも早いです。(友達が言ってました。) でも、オーディションの時期や場所、どのようなことをするかなどが分かりません。 知っている人、いたら教えて下さい よろしくお願いします。

  • 道を譲ってもらう時のお礼(車)

    女性です。 車同士で道を譲ってもらう時に、挨拶(お礼)をする人に質問です。 皆さんは、会釈をしますか?手を挙げますか? それとも、何か別の方法をしますか? 私は会釈だと相手に伝わりにくいかなと思い、手を挙げています。 深く頭を下げると前方不注意になって危険ですし・・・。 会釈や手を挙げる余裕がない時は、お礼の意味でハザードを2回くらい出します。 皆さんはどうしていますか?

    • ベストアンサー
    • noname#123602
    • アンケート
    • 回答数7
  • 手帳の再利用、エコ手帳

    毎年買い替える手帳。 過去のものは一応はしまっているけど、 読み返す事はあまりない。。。 かといって捨てるのも惜しい。。。 面白い再利用法とかってないでしょうか? また、エコの観点から新しい手帳のアイディアってないものでしょうか? デジタルで溢れる時代にアナログ手帳の影が薄くなってきましたが、 あの手書きのぬくもりってなかなか捨てがたいですよね。 再利用やエコといったもので手帳のニューデザインを考えたいと思っています。

  • 小学校の教科「体育」について。

     小学校の教科「体育」を中学校や高等学校と同じく「保健体育」に改めるべきだと思いますか。また、体育分野において、体育理論を加えるべきだと思いますか。

    • ベストアンサー
    • noname#157574
    • アンケート
    • 回答数3