accident23のプロフィール

@accident23 accident23
ありがとう数15
質問数4
回答数26
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2009/04/12
  • 筋トレが続きません、、

    筋トレが続きません、、 筋トレがどうも続きません。 同棲相手にもグチグチ言われるのですが、いっこうにやらないです。 筋トレが続くいい方法ってないですか?

  • カフェの店員さんに恋…。

    こんにちは。はじめまして。私は26歳、会社員です。私はコーヒーやカフェが好きで以前からよくタリーズを利用していました。 長く通っていると店員さん達と顔がお互いにわかるようになってきました。そうしていると中に、とても気になる女性店員さんができるようになってしまったのです。 なんとか仲良しになりたいと思うようになってきます。ともすれば付き合いたいとも…。 しかし、自分自身、頭を冷やし考えてみると、関係性はただの客と店員でしかありません。それも何度かお話の中で知ったのですが、お相手は専門学生だそうです。そうなると年も明らかに違うし、私は社会人、あちらは学生さんでなにかを志し勉学に励み、そのかたわらでカフェでバイトし、がんばっているのだと思います。 まず学生だていうことでかなり厳しいかと思います。 今年の春頃からとにかく顔をおぼえてもらって、そしていよいよアドレスを渡すなりお誘いしようと思っていましたが、この状況を考えるとブレーキがかかってしまいます。 このまま相手の迷惑は避け、忘れたほうがよろしいでしょうか、それとも普通に挑んでよいものでしょうか、日々悩んでいます。 賛成意見、反対意見、その他なんでもお願いします。 よろしくお願いします。

  • 性交渉について

    23歳女性独身です。 性交渉をもつのが怖いと伝えたら、 大丈夫になるまで三年でも四年でも待つから、深く考えないで一緒に居よう と言われました。たった三回しか会ってないのに、その自信は一体何処からくるのでしょうか? そんなものですか?その言葉を聞くまで、この人はとても誠実な方だと思っていましたが、なんだか嘘っぽく思うようになりました。 考えすぎでしょうか?しかし考えすぎていけない問題でもない気がします。 そんなふうに思う私が何だか固すぎるような気がして投稿致しました。ぜひご意見をいただきたいです。 宜しくお願いいたします

    • ベストアンサー
    • noname#110562
    • 恋愛相談
    • 回答数15
  • 性病にかかる可能性は?

    先日、デリバリーアロマを利用しました。マッサージがほとんどで、リップサービスもありましたが、コンドームをつけてのサービスでした。しかし、コンドームをつける前のサービスで、女性が唾液を私のモノにたらして、手でしごくというサービスが1回ありました。その時はコンドームをしていませんでした。あとは女性とのじかの接触はありませんでした。こんな場合でもクラミジアとか淋病、梅毒など性病に感染した可能性はあるのでしょうか。

  • 友人恋人、特に恋人が欲しい

    ここ10年友人恋人がいませんでした。 休日になると孤独になるのが怖いです。 今も3時に目が覚めて、寝ておりません。 友人恋人の作り方を具体的に教えてください (以下長文) 自分は軽い自閉症でして、外見上はわかりません (但し、深い付き合いをするとばれる) ここでも数十回相談してきました。 ここ1年では、一応友人らしきものが3名できました。 理由は、就職することで、友人0の社会人・友人を探している 社会人に信頼されるようになったからです。 彼らとは、友人を探すという目的が共通なので、 たまに会ったり、メールでは頻繁に情報交換をしています (全員男性) 今度は、恋人が欲しいです。過去にも数回デートをしたことがある のですが、深い関係になったことはありません。 恋愛関係の本や、自分磨きの本は腐るほど読んできましたが、 効果がありません。 自分で感じているのは、男友人との間にある共通の目的というか 連帯感がいつまでたっても、作れないので 女の子の方からきられてしまうのです。 そこで、友人ももっと欲しいのですが、 恋人の作り方を教えてください。