jjjuuuのプロフィール

@jjjuuu jjjuuu
ありがとう数20
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

  • 登録日2009/04/12
  • 切ない曲教えてください;;

    現在大好きな人がいます。 その人は、ずっと親友の嫁さんでした。 だが、その親友は去年、急死してしまいました・・・ 一緒に悲しみました・・毎日泣いて、2人でボロボロに なるまで泣いて、苦しんで、 その人に対する「好き」というのは 今までの感覚ではなく、「守ってあげたい」とか 「見つめていたい」「ただ側にいたい」という感覚に近く、 どうにかしたい!付き合いたいとかいう感情はないんです。 ただ一緒にいれば、お互い癒されて、 楽しくて、1週間に2日だけ一緒に食事にいって お酒を飲み、タクシーで一緒に帰り、お休み・・・ って感じのです。1年間ずっと・・・・ この感情に似てる詩が、 「東方神起 TAXI」でした。 説明しにくいですが、こういう気持ちに似た歌詞 ってご存知ないですか? 教えてください。

  • 曲名がわかりません。。

    女性の国内アーティストで、英歌詞が多く、部分的に覚えてる歌詞は、 (サビ) さよなら最後は~~、get (out?)way いつでも~~、 という感じです。(たぶん) ちょっと哀愁漂うような曲調だったと思います。 分かりにくい内容ですみません…。