i-kazのプロフィール

@i-kaz i-kaz
ありがとう数1
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2009/04/09
  • マイク 変換プラグ

    安かったのでこちらのマイクを購入しようと思って以前質問したら変換アダプターがいるとのことでした。 ステレオかモノラルかを注意しろとのことなのですがこのマイクの場合はモノラルを買えばいいのでしょうか? http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000R8KFUU/ref=pd_luc_mri?_encoding=UTF8&m=A1CVSSB6U05MYO 変換アダプターはこれを買えばいいでしょうか? http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000UBLSA0/ref=pd_luc_mri?_encoding=UTF8&m=AN1VRQENFRJN5

  • ギターを弾きたい

    最近、ギターを弾きたいと思いました。 しかし、ギターなど全く弾いたことがないです。 どんなギターを買えばいいのか、ギター以外に必要なものは何か、 そのようなことが、全くわかりません。 ギターはなるべく安いものがいいです。予算は最高2万ぐらいです。 あと、ミニギターとはどういうものなのか教えてください。 ちなみに、近くに楽器屋があります。そこで買うべきですか?

  • 喉からくる風邪

    30代女性ですが、毎回喉から来る風邪(?)に悩まされています。 今回は目のかゆみもあったので、耳鼻科へ行き アレルギーを調べてもらいましたが、ありませんでした。 何かの感染症でもないそうです。 3ヶ月に一回の割合で(季節の変わり目にそうなります) 乾いた咳が夜中に出る症状から始まり、 喉に「チクッ」と痛みを感じると うがいしても何をしても回復せず悪くなる一方 1週間程体がだるく、微熱、喉の痛みと苦しい状態が続き ようやく1週間してから鼻水・咳が出てきます。 鼻水・咳が出だす頃には少し楽になっています。 それから完治するのに2週間ほどでしょうか・・ 苦しい期間が年間4ヶ月はあります。 一番苦しい期間に症状が出ないので、周りにも理解してもらえず 大変困っています。 今回は耳鼻科で薬をもらい喉の痛みを感じてすぐ飲んだせいか 鼻水・咳の症状が喉が痛くなってから3日目に出ました。 朝夕の温度差が激しくなると、体がついて行かずにこうなるようです。 耳鼻科でも気の毒だけど、原因が分からないし 何かの免疫がないのかなぁ?と言われました。 仕事にも支障が出るので、同じような症状があった方や、 改善の方法などあれば、アドバイスお願いいたしたいのですが・・ 年4回は、まだいい方で、ひどい年は 年の半分この状態です。

  • 超初心者ですが...

    すごくバイクってカッコイイですよね!! 突然ですけど質問ですがバイクの選び方ってなにがいいですかね??? 金額は安めで初心者でもオススメできるって言うバイクを探しています。 いろいろ調べたんですがどれもカッコイイし知り合いとかもバイクのこととかあまり詳しい人がいなくて質問とかもできないし...←なんか文章おかしいですが、とにかく自分は全くバイクのことがわかってないので全然わからないです。(用語とかも) できたらツーリングとかしたいんです。いずれは旅とかいきたいです。でも学校卒業してからですかね・・・(涙) 免許は原付しかまだ取ってないのでこの質問で聞いたバイクなども教えてもらってそれにそって免許をとりたいと思います。オススメもらったのが大型なら大型免許をとりたいと思います。(まだまだ先ですが) あといろいろアドバイスください。お願いします。 長文すみませんでした。