archive365のプロフィール

@archive365 archive365
ありがとう数1
質問数0
回答数10
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2009/04/09
  • 糖尿病の食事療法について。

    みなさん、こんにちは。 私の友達の話しなのですが、糖尿病で最近疲れや、視力の低下、水を飲みたがります。 病院に行かせたいのですが仕事などで行く暇がないそうです。 で、食事だけでも変えたいのですがどういった食事をとればいいのかわかりません。 また、どういったものをたべてはいけないのか詳しく知りたいです。 教えてください。

  • 性病でしょうか?

    性病でしょうか?20代半ばの男で仮性包茎です。2.3週間かもう少し前くらい前からチンカスがとっても多くなりました。きれいに洗っても次の日には亀頭全面に1層の白いチンカスがたまる感じで洗うとボロボロと取れます(触るとチーズ状でとても臭いです)。性器には特に傷みや、腫れ、湿疹、赤み、かゆみなどはありません。何処か悪くなった等の自覚症状は一切ありません。ただ、毎日洗っても洗っても次の日には皮を剥くと白いチンカス(おりもの?)が貯まっているだけです。性生活は2ヶ月程前にゴム無しでピストンしました(射精無し)その後も1.2回ゴム有りでHはしています。もし性病だったらなんでしょうか?あまり病院には行きたくないので市販薬で良いのがあれば教えてください。またもちろん病名とか詳しい事をご存じの方が居られましたらお教え願います。

  • 性病検査(STD)について・・・

    今付き合っている彼に「性病検査を受けてきて」と言われています。 彼は以前にクラミジアか何かにかかったことがあり、治療をして完治したそうです。 (といっても、5年ほど前らしいのですが) そのため、私にも「何とも無くても一度性病の検査をしておいた方が良いよ。」と言っています。 でも、性病検査だけのために産婦人科に行くことに抵抗があることと、 学生で一人暮らしのため費用が気になっています。 彼が検査を受けた時は、保険も使えてそんなに高くないといっていたのですが(完治後に前の彼女との時に検査を受けたそうです)、 インターネットで調べてみたところ、保険はきかず費用も1万円以上かかっていました・・・。 また、私は以前整理不順で病院に通っていたのですが、 その時の最初に何か検査をしていたと思うのですが その中に性病検査も入っているのでしょうか? その後、関係を持った人がいるので意味はないと思いますが・・・ 性病で整理不順になることがあると聞いて少し不安になったので・・・。 本当に保険は使えないのでしょうか? 病院は大きいところよりも、個人病院の方がいいのでしょうか? それは、産婦人科だけが入っているところの方がいいのでしょうか? 実際に検査を受けに行った人(性病検査一通り)、または知っている人がいましたら、その時の状況と費用を教えてください。 自分のためにも是非一度うけてみたいので、ご存知の方がいましたら 回答の方よろしくお願いします。

  • 元気が出る栄養素(サプリメント)

    タウリン以外で何かないしょうか。眠気覚ましなど、体を麻痺させるようなものではなく、夜勉強するときに役立てるような物です。高すぎるものではなく、栄養ドリンクの中に含まれているものでもなく、単体で買えるものがいいです。 また、タウリンをサプリメントとして安く単体で売っているところはありませんか。

  • 7日間脂肪燃焼ダイエットメニュー変更

    2日前から、7日間脂肪燃焼ダイエットを行っています。 6日が牛肉と野菜の日で、7日最終日が玄米を食べる日なのですが、 事情により7日目と6日目を変更したいのですが、大丈夫なのでしょうか? 日程を変更して成功したかたいらっしゃいますか?