greentea8のプロフィール

@greentea8 greentea8
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2009/04/08
  • 自分では判断できません

    27歳の女です。実は誰ともお付き合いした事がありません。 先日友達主催の飲み会で出会った男性(30)がいます。私も彼もお互い気にいり、連絡を取り合い二人で飲みに行きました。 私は恋愛話になると恥ずかしさと今まで誰とも付き合った事が無いコンプレックスからか話を逸らしてしまいます(言い寄って来る男性にはいつもそんな感じ)が、今回は気持ちを落ち着かせて話をしました…って言っても「恥ずかし過ぎてここから逃げ出したい」とは言ってました。その飲みで彼は私の腕を突き、頭をポンポンしてきたので軽いなぁとも思いました… それからまた10日後に会い、手を繋がれ一緒に散歩して飲んで帰りました。3回目に会う話で家に呼ばれたのですが、それはさすがにまずいと思い行きたい場所があるからと夕方から(彼は仕事後)遊びに行きました。歩いてる時は必ず手を繋がれます。ご飯を食べ終え(お酒も入ってます)景色のいいところに行き、そこでキスをされました。恥ずかしがってるのにもう一回とねだられキスをしましたがもう一回と言われさすがに恥ずかしくて断り場所を移しました。 ベンチに腰を落ち着かせてしばらくして彼から告白をされそれを受け入れ、またキスをしました。 正直展開についていけなくパニックです。奥手な自分にはこれぐらいの人がとは思うのですが、3回目に会う時に外に行かなきゃ何されてたのかわからないし、遊ばれてる気がしてなりません。しかも付き合って初めてのデートは家に行く事になりました(←断り方がわからなかった) 1番の悩みは付き合ってるに目的が体だけってありますか?でも私、見てからに太ってるしそれは考えられない…と思う反面、すぐにやらしてくれそう(断れないタチでしかもここまで彼のいいなりに近い)みえるから誰でもいいんでしょうか?ちなみに彼は私が恋愛経験が無いのは知らないと思います。 長文失礼しました どうか皆さんの意見を聞かせて下さい

    • ベストアンサー
    • noname#84830
    • 恋愛相談
    • 回答数6