ofuri-aiのプロフィール

@ofuri-ai ofuri-ai
ありがとう数1
質問数2
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
50%

  • 登録日2009/04/08
  • Bleach198話「2人の科学者、マユリの罠」での白哉の台詞

    ゾマリ戦いの最後に白哉が「私が貴様を斬るのは、ただ・・・貴様が私の誇りに刃を向けたからだ」と言い捨てていましたがその白哉の「誇り」にはどういう意味がこめられているのでしょうか?

  • 銀魂の松陽先生って・・・

    最近銀魂にハマって、単行本を12巻まで購入しました。 12巻の第97訓で、銀時達の恩師として松陽先生が出てきましたが、 男なのか女なのかよく分かりませんでした。 本誌のほうでは、既にそのことについて言及していますか?? 私は、なんだか女の人のような気がしてるのですが・・・

  • 銀魂は原作とアニメ、どっちから読んだ方がおもしろいですか?

    銀魂のミツバ編、漫画とアニメとどちらを先に見るか迷っています。 銀魂は原作とアニメ、どっちから読んだ方がおもしろいですか?