minoringのプロフィール

@minoring minoring
ありがとう数5
質問数2
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

よろしくお願いします。

  • 登録日2003/04/14
  • バンド

    バンド漫画知りませんか??beck以外でおねがいします。

  • デート中に彼のお母さんから

    付き合ってる彼のお母さん、必ず彼と会ってる時に携帯に電話して来ます。用件は今日は夕飯はいるか?とか帰りに買い物を頼んできたり。 彼も私も実家で、お互いに家族が仲良く、近所や親戚付き合いなども盛んな環境は似ています。なので彼のお母さんの気持ちもわからなくはないです。でも必ずといっていいほど毎回毎回電話があります。 お母さんは昔、入退院をくり返して、彼もいろいろ家事をしたりしてでお母さんは彼をかなり頼りにしています。何度か会ってとても明るくて親切にしてくれます。ただなんだかこの電話が気になってしまって。この間のデートでは二人きりで・・の後に電話が来て・・。余韻を楽しみたいのに。私もおとなげなく、電話中怒って彼に背を向けて寝てしまいました。彼の『何?なんで怒ってるの?』にも無視。電源切るかマナーモードにしてって言うと『目覚ましが使えないくなる。』って言うんです。(いつも一眠りするんで目覚ましセットします) 親を大事にしなさすぎも困りますよね。今お母さんからの電話がなんだかイヤなんです。でもそれはしょうがないのでしょうか?考え方をいい方に変えていく方がいいですよね。こんな私にアドバイスをお願いします。

  • イニシャルDのDって

    なんのDなんでしょうか 気になります

  • 婦警さん大活躍の漫画!

    婦警さんが活躍する漫画をコメディからシリアスなのまでなんでもいいですから教えてください! でも「逮捕しちゃうぞ」はもう何度も出てきていますので、それ以外でお願いしますー!! 警察の漫画は検索したら http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=228881 と出ていました。