hisa-hのプロフィール

@hisa-h hisa-h
ありがとう数10
質問数6
回答数9
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
58%

  • 登録日2009/04/07
  • ハンゲのスペシャルフォース

    こんばんわ。 ハンゲームの「スペシャルフォース」(SF)というゲームをよくやるのですが 最近強制終了が頻繁に起こるので原因わかるかた教えてください。 強制終了になるのは、1試合を普通に終えてからルームにもどったあと SFを終了させないで次の試合を始めると ロードが終わった時点で銃のカチャッという音と共に画面が固まりそのまま待機室へ戻されてしまいます…。 SFを終了させないで他の部屋へ移って始めようとしても同様に落とされてしまいます。 1試合終わるごとにSFを一旦落とし、もう一回入りなおさないと無理になっているみたいです; さっきのチームで続けてやりたいなと思っても無理なのが悲しいです。 何が原因なのでしょうか?? 2ヶ月ほど前までは普通に次々試合できていたのですが・・・ 何か知っている方いましたらよろしくお願いします。

  • どうして芸能人が不適切発言をしては駄目なのでしょうか?

    どうして芸能人が不適切な発言をしたらあんなに叩かれるのでしょうか? 倖田とか。 私たち一般市民は「羊水」以上の誹謗なんて日常会話で何度も行っていると思います。例えそれが冗談だとしても。 「芸能人はメディアの人だから不適切発言はしてはいけない」 のだろうか? 「芸能人の不適切発言はエンターテイメントなので割り切って聞けるが、我々一般市民の不適切発言は現実(リアル)の中で行われるので、不適切発言をしてはいけないのは我々一般市民のほうである」 という意見もOKだと思うのですがどうでしょうか? もう一度確認しておきたいことは我々一般市民はその日常会話で、メディアに書けないような暴言を吐きまくっていることだ。 2ちゃんねるがいい例だ。 なんで我々より才能やオーラのある著名な方々の発言が取りしまわれ、一般市民のあほな発言は取りしまわれないのだろうか?

  • 不細工なのにかわいく見えてしまう芸能人っていますか?

    20代・男性です。 不細工という言い方、表現が悪くて申し訳ありません。 自分が思うのは、aiko・ミムラですかね。 aikoは雰囲気からか顔までかわいらしく見え、 ミムラは歯を剥き出して笑う表情に最初うわっと思ったのですが、今ではその顔がいいように思えます。 みなさんは誰にそう思われますか? 男性芸能人でもかまいません。

  • 彼の顔

    私には付き合って5年にもなる彼氏がいます。彼氏はたぶん不細工みたいです。私は最初見た時この人と付き合う事はない(顔がタイプじゃないし、話してもなかったので)と思っていましたが内面が好きで付き合いだしました。結婚願望がそこまでない方なので結婚するとか考えていなかったのですが、最近意識するようになりやっと私の親に付き合っているという挨拶だけはしました。挨拶を今までしなかった理由も顔の事で言われたりするんじゃないかと思い、いかなかったのもあります…特にうちの姉はハッキリものを言うので彼氏見せるのも抵抗がありました。会った結果、芸能人の不細工な人に似ていると言われショックでした。それから姉はテレビを見てちょっとでも顔の雰囲気の系統が似ている人(不細工)を見れば彼氏に似ているなど言われ嫌です。自分自身もそーいわれ気にしないようにはしているんですけど、いちいちショック受ける自分が嫌です。顔で決めてないからと思うんですけどやっぱりプライドが私は高いくて彼氏の事恥ずかしく思ってしまって最低です。どなたか良ければアドバイスください。文章まとまっていなくてすいません(^_^;)

  • ホワイトデーのお返し

    もう随分前になりますが、どうしても気になることがあったので 質問させていただくことにしました。 質問はズバリ、 ホワイトデーにお返しがなかったということは相手に全く何も気がない証拠なんでしょうか? 状況をいうと、私は30歳で相手は33歳(独身)で自動車学校の生徒と先生という間柄でした。 ずっと気になっていましたが、生徒と先生である以上迷惑をかけたくなかったので気持ちは隠していました。 バレンタインデーには、いつもありがとうございますというメッセージと一緒に小さなポッケに入るくらいのチョコ(そのうち一粒はハート型でした)を渡しました。 正直断られるかなと思ったのですが、少し照れたような表情で受け取ってくれました。 それから若干先生からも話しかけてくるようになり、私も先生の学科は必ず受けました。教習中に冗談で食事に行きましょう的なことを言ってみたりもしたけど、照れてるのか鈍感なのか軽くかわされている感がありました。 それでも、今日どこどこで見かけたよ。とか検定待ちの廊下でみつけて話しかけてくれたりと、もともと無愛想で以前は全くなかったことがよく起こっていました。 でもホワイトデーのお返しはなし。 そのときはまだ生徒と先生という関係だったからかもしれませんが、 なんだかちょっぴりショックでした。 先日無事卒業したので、免許が取れた報告に電話をして最後にもう一度食事に誘うなり正直な気持ちを伝えるなりしたいのですが、勇気がでません。 男性の方、女性の方、客観的にこの状況を聞いた感想やアドバイスやご意見をいただけませんでしょうか? よろしくお願いします。