waniwanipakkunnのプロフィール

@waniwanipakkunn waniwanipakkunn
ありがとう数13
質問数2
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

それの犬種はロングコートチワワです。今はそこそこ人気が、 落ちてきたみたいなので25万ぐらいでかえると思います。 少し前までは、人気があったので30万ぐらいしてました。 まちがいなくチワワです!!

  • 登録日2003/04/12
  • 犬の育て方

    つい先日、ラブラドール雑種の雌を某動物病院から貰ってきました。 犬を飼うのは初めてのことなので、四苦八苦しています。現在生まれてから2ヵ月半で、かなりやんちゃっぽいです。 室内犬としてではなく、室外犬にする予定です。 それまでの犬の育て方やしつけの仕方を色々教えてください。 現在は、取り合えず、 玄関内にケージを作って、中に犬用トイレと寝床等を設置して、その中で遊ばせている状態です。

    • ベストアンサー
    • mayumi07
    • 回答数4