kareha0843のプロフィール

@kareha0843 kareha0843
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2009/04/02
  • 畑のキュウリが被害にあっています。

    畑のキュウリが被害にあっています。 キュウリの皮だけを残し、中をきれいに食べてありました。 しかもその皮を畝々の間にキレイに置いていってあるのです。 以前、実家の畑でトウモロコシが被害にあったのですが、実をきれいに食べて、残った芯の数々をきれいに並べておいてあったというのです。その犯人はタヌキでした。 今回のキュウリはタヌキでしょうか。 他の動物でそういう律儀な(?)動物はいますか。

  • カスペルスキーからどのソフトに移行するべきか

    今回のトラブルはアンチスパム 失敗(初期化エラー)。 前回と前々回。私が覚えている大きなトラブルだけでもこれで三回目です。 サポートサイトは少なくとも前回以前は情報が遅く、派手な宣伝ばかりが目に付きます。 前回と前々回はあせってリカバリしましたけど今回はどうするべきか保留中・・・・ シェアが低いためかニュースにもなりません。情報がどこにもありません。 値段は高いのにどうしてこうもトラブルが多いのか。 F-SecureやGDATAはこれがベースと聞いたことがあるんですが安定性はどうでしょうか?利用者の絶対数が少ないからトラブルを聞かないのか、安定しているから聞かないのか。 あまりにトラブルが多いので期限が220残っていても乗り換えようと考えています。 絶対的な安全性は高いのかもしれませんが基本的なところが不安定、まるでデスクトップLinuxのようです。 安全性で選んだもののウイルスが16ヶ月で2件(その内一件は2chdatファイルの語検出)しかないのであるいはもっと安全性低いソフトでも大丈夫かもしれません。 安定性重視で選ぶとき、どんなセキュリティソフトがオススメですか? 教えてください。