yuki2727のプロフィール

@yuki2727 yuki2727
ありがとう数2
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2003/04/08
  • ペット不可のマンションで犬と暮らしている方はいますか?

    私の住んでいるマンションはペット不可なのですが 他に住んでいる方が犬や猫と暮らしているのが解りました。今までずっと犬と暮らしてきた私は結婚してから犬のいない生活がとても淋しくて仕方ありません。 友人からチワワを譲ってもらえる事になり、こんなチャンスはない!!とどうしても欲しいのですが・・・ もし、ペット不可のマンションの方でそれでも一緒に暮らしているよ~って方がいたらアドバイスください。しかもチワワだったら育てるのにそんなお金、かからないですよね~、旦那さまがえらく気にしていて・・・・f(^^;) まったく・・・ チワワちゃんと暮らしている方がいたらそういった事も教えてくださ~い!!

    • 締切済み
    • tkd28
    • 回答数12
  • 皆さんのお宅ではワンコの部屋はどのようにされていますか?

    キャバリアちゃんを飼うことになりました。 室内飼いを予定しています。 我が家は、昼間無人になるので、サークルの中にハウスとトイレを入れて、その中でお留守番してもらおうと考えています。 しかし、最適なハウスのサイズが分かりません。 もらう予定の子のパパさんと遊んだ時、パパさんが私のひざの上で、くるっと丸まって寝られたことを思い出したんですが、丸まって寝られるサイズがいいのでしょうか? 手足が伸ばせるサイズとアドバイスをされているのを読んだんですが、手足が伸ばせるサイズってどれくらいですか? あと、「室内でのハウス」兼「移動用のキャリ-」になるものがいいなと考えています。 他に、サークルを使用したワンコの部屋のビジュアルイメージが見えません。 チラシ等で見る、サークルとワンコの写真は分からないです。(私の予定しているハウスがないし。) トイレと寝床を別々にした方がよいという意見もあるようですが、同じサークル内は別々になるのでしょうか? 皆さんのお宅ではワンコの部屋はどのようにされていますか? 質問が多いですが、宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • hanko
    • 回答数2