bellvet_wのプロフィール

@bellvet_w bellvet_w
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2009/03/27
  • 気になる女性に連絡先を渡したい。

    会社に気になる女性がいます。喋ったことは一度もないですが(笑) 席は近いのですが部署が違うので話をする機会が無いんです。 彼女を食事に誘いたいのですが、 人目があるので社内で誘うのは避けたいです。 幸いなことに彼女は電車とバスで通勤しています。 場合によっては同じバスを使ったり駅で見かけることもあるので、 その時に声をかけようと思っています。 そこでみなさんに相談なんですが、 とりあえず彼女に連絡先を渡したいのですがどういう渡し方が良いでしょうか? 具体的には紙に携帯のアドレスと番号を書いて渡したいんですが、 メモや名刺の裏に書いて渡すのはちょっと・・・って感じですよね? かといって可愛い便箋とかだと気持ち悪いし・・・。 元々ダメだと思っていますし、 とりあえずお友達になれたらいいなーくらいの軽い気持ちですが それでも感じよくしたいなーと思って相談させてもらいました。 よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • noname#81945
    • 恋愛相談
    • 回答数3