mangocのプロフィール

@mangoc mangoc
ありがとう数79
質問数19
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
11%

  • 登録日2009/03/27
  • 幸せを感じるとき

    皆さんは1日のうちでいつ、どんなときに幸せを感じますか?

    • ベストアンサー
    • noname#148416
    • アンケート
    • 回答数13
  • エンタの神様

    エンタの神様最初のほうつまらないです! 名前忘れたんですけど、へんなピンクのきぐるみ着た二人組みの男の子特につまらないです…(知ってたら名前教えてください) エンタに出てるつまらない芸人教えてください。

  • 信長の野望

    歴史シミュレーションゲームの金字塔的シリーズです。 皆さんは、プレイした事がありますか? (私は最近のはしていませんが、たくさんありますね。) プレイした事のある方は、どの大名(武将)がお好みですか? 私は、いつも紀伊の鈴木佐太夫でプレイします。

    • ベストアンサー
    • noname#88230
    • アンケート
    • 回答数11
  • 一番ほしいもの

    一番ほしいものなんですか? お金?? 友達??  愛情??   恋人??