ntao8のプロフィール

@ntao8 ntao8
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2009/03/26
  • 新世紀エヴァンゲリオン。綾波。

    すみません。ちょっと変な質問です。 当たると噂の(自分の性格などドンピシャで当たる)、占いサイトで、自分と綾波レイの相性と、碇シンジと綾波レイの相性を占って比べたとして、自分と綾波レイの相性率の方が、碇シンジと綾波レイの相性率より低かったらショックですか?それともあまり気にしませんか?

  • 漫画・アニメをイメージにした曲を教えて下さい

    漫画、アニメ、またはそのキャラクターをもとにした曲を教えて欲しいです。 (アニメの主題歌やエンディング曲ではなく、その曲自体がキャラクターの想い等を含んでいるもの) 例えば私が知っているところで、 ・L'Arc~en~Cielの「あなた」はエヴァンゲリオンのアスカへ向けて『心を開いてくれ』という思いで作ったもの ・Speenaの「ジレンマ」もシンジに対するアスカの壮絶な想いをもとにした歌 などなどエヴァ以外のアニメにも恐らく色々とあるのでは、と思っています。 知っている曲(その漫画、アニメ名も)がありましたら、教えて下さい。 もちろん上記の他のエヴァに向けての歌も、他にありましたら教えて下さい。 よろしくお願い致します。