namuoneのプロフィール

@namuone namuone
ありがとう数39
質問数12
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
10%

  • 登録日2009/03/25
  • 知らないことばかり…

    私の質問がこのカテゴリで合ってるかどうかもよくわからないのですが… 最近、急に付き合っている彼からメールや電話がこなくなりました。 デートの約束をしようとしても、「この日はどうしてもダメなんだ」と言うので、 大事な用事って何だろうと思いましたが「本当にゴメンネ」と何度も謝るので、始めはたいして気にもしませんでした。 でもメールを送っても何日も返事はこないし、返事がきてもかなりそっけなくて、さすがに嫌われたのかと思って心配していました。 それから何日かして、彼をよく知っている人から彼の今の状況偶然に聞きました。 何でも彼は『創価学会』に入っているようで、今月末の選挙までとにかく忙しいと言うのです。私にこの話をしてくれた人も創価学会に入っているようですが、とにかくその人の言っていることが私にはさっぱりわかりません。 信じられないような話ばかりされました。私はポカンとして聞いていました。 創価学会という名前は知っていますし、公明党とのことも聞いたことはありましたが私が知っているのはそのくらいで、あとは何も知りません。 その人が言うには、私の彼は支部長??(よくわかりません)をやっているようです。あと、選挙前は夜の見回りとかをするそうです。拉致事件とかがあるらしく… 何を信仰するのもその人の自由だし、これを聞いても彼を嫌いになることもないし、彼は私を勧誘したことは一度もありません。 でもよくわからないんです。 創価学会とは何ですか?どんな活動をしてるのでしょうか? 何を求めて入るのですか?そんなに選挙前は大変なのでしょうか? やっぱり彼にとってはそういう活動は大切なのでしょうか? 彼が私にこの話をしないのはなぜでしょうか? あえて話す必要がないからでしょうか? 何でもいいので教えてください。 長くなって申し訳ありません。

  • 長くてしんどい話です。別れた方が良いかアドバイス下さい。

    長くてしんどい話です。別れた方が良いかアドバイス下さい。 私は今付き合っている初彼と出会う前に処女をよく知らない人に無理矢理奪われました。 そのまま写メをとられ、断れなく半年ほど関係を続けました。 家族にも友人にも話せなく、どんどん病んでいき、それ以来生理が来なくなり、 死人のような顔になって、警察に言う度胸すらもなく 最終的にはヤリマンぶって男性を挑発することで「こんなの平気!」ということにするという 意味のわからない痛い強がりをしていた過去があります。 でも私は実際に性交渉をしたり男性のを触ってあげたりなどは気持ち悪くてできませんでしたが、 それでもゲラゲラ笑いながら色んな人に体を触らせたり、 性器以外の部分を愛撫してあげること(知れてますが…)に抵抗が全くありませんでした。 私にはそういう過去があります。 彼を好きになってからはそういう行為が段々と辛くなり、 完全に辞めて彼に全て告白して、それでも受け入れてくれる彼と付き合ったことで「まともなお付き合い」を知りつつあり、 自分がどれほど異常だったかや、処女を奪った男にどんな酷い扱いをされていたか、 普通の女の子が性的な部分でどんな感覚で生きていてどれほど自分を大切にしているか(「セクハラされたら悪感情を抱く」など)を (私がセクハラされたとき、私が全く悪感情を抱いていないことに彼が不信感を抱いたため)察してきています。 普通に立っていて肋骨が全て透けて見えていたガリガリの体型も、段々普通体型に戻りつつあり精神、肉体共に健康に近づいています。 生理だけは完全に元に戻らず不順のままなのですが…。 相談したいのはここからなのですが最近、非常に情緒不安定です。 今まではそこまでは反応しなかったのに処女を奪った男に少しでも似ている人を見ると気分が悪くなります。 また、男性で性的に軽い人を見たり話を聞いたりするとそれだけで本当に目眩がするほどの怒りを感じます。 女性と合意の上で楽しんでいるだけの人であっても、とにかく気持ち悪くて消えて欲しくて、存在を全否定したくなります。 攻撃したくてたまらなくなります。 こんなに強い感情を抱くのは産まれて初めてのことで、そのときはどうやっても鎮められないのです。 そのくせ、その軽い男性に少しでも反論されたり同調されたり馬鹿にされたり、 とにかく私に反応されると本当に発作的に何かを破壊してしまうような激しい感情が押さえきれなくなります。 頭では女性と合意ならば男性が何をしようが誰にも責める筋合いはないし私と関係ないことも分かっているのです。 男性からしたら迷惑な話だと思います。 その一方で、そんな男は死んでしまえばいいとも思います。 心身がまともになっていくと共に、私の異常な部分がどんどん大きくなっていっています。 それで私は友人を一人なくし、彼の友人にまでその感情が向いてしまっています。 似ている人を見かけると気分が悪くなったり顔色が変わるのを、彼は快く思っていないようで、 自分が元彼女の話をしないのを引き合いに出し、まるで「いつまでも元彼を忘れない女」扱いにもとれるようなことを言ってきます。 男性からすれば「いつまでも元彼を忘れない女」扱いされても仕方がないのでしょうか? 楽しく恋愛したであろう元彼女との話と並べられると非常に辛く腹が立つのですがワガママなのでしょうか? そのような言い方をされると言うことは彼は何を考えているのでしょうか? こんな状態の私は彼とお付き合いを続ける資格はないでしょうか? 別れた方が彼のためになるのでしょうか? どのように考えたり行動したら良いのでしょうか? 自分の感情が辛いです。彼とお付き合いを続けたいです。 事情によりフェイクを入れている部分もありますが、ほとんどそのまま実話です。 私の心理、私の行動、私に起こったことには一切フェイクを入れていません。 どうかアドバイスをお願いします。 とても長い文章を読んで下さってありがとうございました。