honeey-beeのプロフィール

@honeey-bee honeey-bee
ありがとう数5
質問数2
回答数11
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
42%
お礼率
66%

  • 登録日2009/03/25
  • この男性の気持ちが分からない。

    知り合ってまだ日は浅いですが、2回ほど一緒に食事に行った男性がいます。そのどちらも場所は彼の「知り合い」が経営しているお店でした。その2件は場所が同じフロアにあり、2回目は自然な流れで「じゃあ、次ははあっちで」みたいな流れでした。(1回目はテーブル席、2回目はカウンター) 彼が席を立った時などに、きっと「彼女なの?」と聞かれてたと思うし、当然まだ彼女ではないので「違うよ」という会話もあったと思います。(目撃したわけではないですが、雰囲気で感じました。実際2回目行ったお店では付き合ってないこと前提で、店主が気を遣って「○○ちゃんには年上がいいよ!」(彼は年上)とか、しきりにそんな会話もあったりしました)当然、女性と2人で行ったらこういう会話だってあるでしょうし、グレーな状態だとお店の人だって分かるはずです。 彼はよくこういう知り合いがいるお店に昔から1人で飲みに行き、そこで交友関係を広げて今も付き合いのある男友達もいるようなのですが・・・。そういう場所に、知り合った女性を連れて行く心理が気になるのです。 2人とも仕事が終わった後会い、お店の場所が私の会社の近くで、私は車がないため彼が近くまで来てくれたと言うことと、2回とも彼にお任せしていたということも理由としてはあります。こういうテリトリーに女性を入れる場合は本気度が高いとか良く言いますが、どうなんでしょうか?私なら一緒にいて嫌な人は会わせないけど、2回目は2人きりという感じはなく、カウンター越しにお店の人も一緒にという感じでした。そんな空気なら、この先ちょっと体だけ手を出されたとしても「あー、別に付き合ってないよ。だけど・・・」くらいで済ませられるのかな?とだいぶ極端(?)かもしれませんが、思ってしまいました。男同士集まれば、そういう話もするだろうし。いくらなんでも、30過ぎたいい大人が知り合いの前でそんなこと恥じらいもなくしたり言わないでしょうか? 次はないかな、と思っていたら次も誘われました。 でも彼が一体どういう気持ちなのか気になってしっまって。 皆さんのお話を少しでも参考にさせて下さい。 よろしくお願いします。

  • 遠距離恋愛の悩み

    私は今年社会人になり彼は私より一つ下の今大学4年生です。 大学時代は家が近いことから同棲していました。 そして私が大学を卒業して今4か月経ち東京と九州で遠距離恋愛をしています。 彼も愛情は毎日伝わって来るし私も彼の事、ものすごく信用していて 大好きです。 生涯こんな人を愛することはないというくらい・・・ ですが、私は会社の環境がものすごく悪く、今の仕事に何の魅力の感じません。 今一番望んでいることは九州で仕事を見つけ暮らそうか迷っています。 また彼は大学を卒業したらまた東京に戻ろうと言ってくれます。 お互い一緒にいれたらほかに何もいらない。というかんじなのですが 皆さんはこの状況になったらどうされますか? または意見が聞きたいです。

  • 自分の事を「頼りない」「争い事は嫌い」という男性について

    自分の事を 頼りない、争い事は嫌い、白黒ハッキいできない という男性がいますが、 こういう人は自信がないんでしょうか? 他の部分ではとても優しい人なんですけど、確かに一緒にいると少し頼りなく感じます。 争い事が嫌い という人はケンカになりかけるとどういう態度を取るんでしょうか?

  • 年下の男性(長文です)

    最近、4つ下の同期の男の子と急に仲良くなりました。同期だけど、営業と製造なので仕事してて会うことはないです。私が24歳で、営業です。ただ、同期会を頻繁にしてるので会話は普通にしてました。 きっかけは今月はじめに社内の3泊4日研修旅行があり、スケジュールやバス・食事の時のテーブルがすべて決められていた中で、偶然2日目の観光の班が一緒した。、同期がその子だけだったのでずっと一緒に回りました。 そこから仲良くなり打ち解けてきて、結構話すようになりました。 帰って来てから、写真をあげる・もらうという話が出てアドレスを別の同期の子から教えてもらってメールをしました。 写真は社内便を使ってあげたので特にもうメールする用はないんですが、毎日メールしてます。お互い電話派って話をしてから、結構頻繁に電話でも喋ってます。なぜか、モーニングコールしてあげることにもなってます。2人とも次の日休みって夜に電話してたら、朝までほぼ9時間喋ってました。 何も考えてないで口にしているのか、結構ドキっとすることも言ってきます。「いざって時はオレが守ったる」とか、「こんなんされたら惚れてまうやろ~」(お笑いのネタですよね)とか。 でも恋愛の話をした時、「(あたしには)年上がいいんちゃう?」とか「いい人おらんの?」とか言ってくるので、あたしには女としては興味ないのかなと思いました。でも「年上を引っ張ってみたい」とか「年とか関係ない」「年下扱いされるん嫌」とも言ってくるし。 今どうこうするってわけでもないんですが、ちょびっとでも意識してるのか全然わかりません。 私のこと意識してる可能性ってありますか?

  • 見込みないですか?

    どうしていいのか分からないので質問させて頂きます。 同じ職場の気になる人から誘われて何回か遊びに行き、少し関係を持ちました(表現しにくいのですが途中まで)。 それからなんとなくお互いメールをしなくなって1ヶ月以上経ちます。 今も毎日顔を会わせますし、仕事以外の話も普通にしています。 ただ遊びに行ったこともまるで無かったかのような彼の振舞いに、最近正直辛くなってきました。 一度興味がなくなってしまったらもう見込みはないんでしょうか? 職場恋愛等で自然消滅?っぽくなられた方はいらっしゃいませんでしょうか。 ご意見頂きたいので宜しくお願いします。