ak68oneのプロフィール

@ak68one ak68one
ありがとう数1
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2009/03/22
  • 甘い!!香水!

    雰囲気が甘いとかではなく、文字通り甘いにおい・・・ バニラ、いちごの香りがはいっているものを探しています。 今までつけていたのはエスカーダのセクシーグラフィティです。 ストリベリーのいい香りでとても気に入ってます。 しかし、もうすぐなくなってしまうのでネットで探しましたが高い・・・ この機会に変えてみようかと思ってます。 セクシーグラフィティに似た香り、また甘いけど安っぽくないいい香水がありましたら教えてください><

  • ニキビが中々治りません(汗

    22歳社会人の男性です。 ほっぺとTゾーン(眉間のとこですね)にニキビがあり、ニキビを治す為に最近、 ・アクネバリア薬用プロテクトウォッシュ(洗顔薬) ・アクネバリア薬用プロテクトローション 上記の医薬部外品を購入したのですが、使用前よりニキビが 酷くなっているような気がします(汗 前より、ニキビが赤みを増したといいますか…。肌も乾燥しているような気がします。また、PAIR A錠も飲んでいます。…が、同様に消える気配がありません…。 もしかしてこれらの物が自分の肌と合っていないんでしょうか?それとも使い続けた方が良いでしょうか?肌は結構デリケートな方だと思っています・・。 ちなみに私はタバコをそれなりの本数は吸います。タバコは止めた方がいいですよね。あと業務形態上、夜勤があり、生活も不規則ですが、睡眠はしっかり取っています。 皆様のアドバイスを宜しくお願いします!

  • 肌が綺麗に見えるフェイスパウダーを教えてくださいっ

    私は学生なんですが、 ちょっとファンデをつける事は 抵抗があり… フェイスパウダーを使っています。 自分に合うものを 試行錯誤で探していますが、 皆さんが使っている フェイスパウダーで オススメのものはありますか? 教えてくださると ありがたいです。 よろしくお願いします(^O^) 肌はどちらかというと ちょっとオンリー肌です。