GK71B-Tのプロフィール

@GK71B-T GK71B-T
ありがとう数4
質問数0
回答数7
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2009/03/22
  • 寝るときに頭の中で爆発音がします

    高1の女子です。 最近、夜うとうとして、寝そうになったときに、頭の中で「バンッ!」 とか「ボンッ!」という音がします。 最初びっくりして、母親に「何の音!?」と聞いたのですが、母親は聞こえてなかったらしく、他の家族も聞こえてませんでした。 でも確かに聞こえるんです。 この前はその音でびっくりして飛び起きてしまいました。 これは何でしょうか?幻聴でしょうか?

  • 頼れる彼氏が欲しいけどできないんです

    こんにちは。人文系の女子大生です。 私は性格がサバサバしていて、男友達は多く、遊ぶ時も男性と複数で遊ぶことの方が多いです。でも彼氏が出来なくて気落ちしています。。 付き合って欲しいと言ってくれる人は適度にいます。でも自分から断ってしまうのです。 告白してくれる人は皆いい意味で優柔不断で、私の意見を最優先してくれて、それはそれで嬉しいのですが・・・やっぱりどこか違うと心の中で感じてしまい、本当に自分が付き合いたいと思える男性と出会えないのが辛いです。 告白云々の前に皆さん数回デートすると思いますが、数回遊んだ後で「今度のデートはおまかせするので楽しみにしていますね」とあらかじめ伝えているのに、食事はどうのどこに行って何をするの等、結局色々意見を聞かれまくって、最後はすべて私が仕切る形になってしまいます。それが嫌で告白されても断るのでいつも友達止まりです。 自分の理想の男性像が「頼りがいがあって甘えさせてくれる人」なので 本当は思いっきり甘えられる男性と付き合いたいのに、このサバサバした男っぽい性格(荒っぽい言動はしていません)のせいでいつも悩んでいます。 要約すると 男友達は別にして、自分の周りには頼りない男性ばかりがきてしまいます。もっとリードしてくれたり甘えさせてくれるような頼りがいのあの男性と仲良くなるには、どうしたらいいでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#112561
    • 恋愛相談
    • 回答数9
  • Dioのエンジンがかかりにくい

    DioZXのエンジンがかかりにくい。 2.3日前からエンジンがかかりにくくなっています。セルはバッテリーが弱っているので普段はキックを使っています。エアクリーナーの蓋をあけてみると、ほこりがたくさん付いていたので一応掃除はしましたがまだエンジンがかかりにくいです。キャブレターが詰まりかけているのでしょうか?

  • 「東京の人かと思いました」の真意が分かりません

    この前、会社の歓迎会で「本当に○○県(田舎の県です)の人ですか?」と聞かれて「ええ、そうですが」と答えたところ「東京の人かと思いましたよ」と言われました。 咄嗟に「東京でもアキバですか?」と返答しましたが・・・ 受け答え方は方言出てましたし・・・ うーん、お世辞だとしても「東京の人かと思った」の意味がわからないのです。今さら本人に聞けないですし・・・

  • ロードバイク初心者

    今回通勤用にロードバイクを購入予定の者です。 ロードバイク購入は初期投資がポイントと言われてますが、どこまでの金額の初期投資が必要なのか。 また、初心者でも楽しめるようなロードバイクはありますでしょうか? そして、初心者がロードバイクを購入するにあたり、どのようなところをみて購入するれば良いか教えてください。 URLなどの詳細が乗ってるサイトなど張っていただけると非常に助かります。 宜しくお願いします。