mikimiki05のプロフィール

@mikimiki05 mikimiki05
ありがとう数8
質問数3
回答数8
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
66%
お礼率
77%

  • 登録日2009/03/21
  • 紫のアイシャドーの使い方

    私は紫が好きで、紫のものをよく衝動買いしてしまいます。 それでこの前買ったのが CANMAKEのcolor wish というアイシャドーの紫です! 紫といってもとても薄く、実際使ってみると 白のようですが、なんだかアザのようにも 見えてしまいます(つД`) そこで、いい使い方はないでしょうか? 雑誌(よく読むのはPOPTEEN)やインターネットで メイクを研究してはいるものの なかなか上手くないもので(汗) ちなみに、私の目は くっきり二重(?)(幅は2mmほど)のときと 奥二重に近い二重のときがあり とても扱いづらいので、どちらにも 合うメイクだと尚うれしいです☆ 手持ちのアイシャドーは、 ベージュ系のパレット2つ(パール入りとパールなし)、 白、水色、紺が入ったパレット(水色はあまり発色がよくない)、 白、黒、白に近い水色、鈍い茶色のパレット、です。 初めての質問なので、いろいろ足らない部分があると思いますが、よろしくお願いします。

  • ごちそうのお礼

    合コンで知り合った男性と何度か二人で出かけています。 相手は1つ年上で紳士的なタイプです。 彼は出かけるたびに私に一切お金を出させてくれません。 食事はもちろん、映画のチケットやガソリン代すら受け取ってくれないんです。 彼は私より収入がよく、女性におごることを当然のように思っている節もありますが、私はいつも恐縮してしまいます。 私は好意があるのでもっと会いたいと思うのですが、きっとまた全部ごちそうしてくれるんだ・・と思い自分からは誘いづらいです。 そこで、今度会うときに何か贈り物をしたいと思いますがどの程度のものをあげたらいいかわかりません・・・ 変に高価なものをあげて構えられてしまうのもいやだし、こんなもの・・って思われるのもなぁと悩んでいます。 彼はワイン好きなのでワインか、仕事に使えそうなハンカチあたりしか今のところ思いつきません 何かいいアドバイスありましたらお願いします! 特に男性の方、彼女ではない女性からでももらってうれしいものありましたら教えてください!!

  • 社内女性の誘い方

    入社11年目、男です。気になる社内女性がいます。 2年前に、一緒に仕事してた人で、今はつきあいはありません。 当時も、奥手な性格からか、誘えずにいました。 いい年なので、勇気を出して誘うおうと思ってます。 実は最近、同じ大学の同級生と知りました。 (向こうは留年しており、入社は1年後) 現在は、他部署で勤務地が違うため(私、新宿。彼女は東京。) もはや社内メールしかないと思っていますが、 さて、、、どういう誘い方がよいと思いますか。 (1) いきなり、飲みに誘う (2) 飲み会(合コン)誘ってみる (3) 同級生ネタから、徐々に その他あれば。。やや久々にメールする相手だし、 社内だし、失敗したら、、、、とか大変悩んでいます。

    • ベストアンサー
    • noname#115208
    • 恋愛相談
    • 回答数4
  • 婚活

    初めて婚活に行き投票カードでお互いに「次は2人きりであいたい」という事でカップル成立?になりました。その女性に食事を誘ったところ1週間後にランチしましょうと言う事になりました。 僕は正直顔で惚れてしまって彼女は落ち着いて話しやすい感じがしたからという事でした。 正直脈はあるでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#104375
    • 恋愛相談
    • 回答数4
  • オススメのリップグロス

    オススメのリップグロスを教えてください。 希望は、 ●パールなどは入っていない、クリアか、クリアなオレンジか、クリアなピンク ●出来れば国内の製品 ●~2500円くらい ●ゆるめのテクスチャ ●無香料もしくは香り付ならほのかなもの ●荒れにくいもの… ○エテュセと花王オーブのグロスは使ったことが有りますが、使用感があまり好きではありませんでした ○ルナソルの透明フルグラマーグロス?は好きでしたが、  デパートのカウンターまで出向かなければならないためドラッグストア等で買えると嬉しいです。  が、デパートブランドでもオススメが有れば教えてください。 以上、細かくて申し訳有りませんが、どうぞよろしくお願いいたします。。