0mikann0のプロフィール

@0mikann0 0mikann0
ありがとう数3
質問数2
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
60%

  • 登録日2009/03/21
  • グリーンランドでの適した服装は??

    今度高1になる女子です。 明日、友達と4人で熊本のグリーンランドに行くのですが、 どんな服装をしていけばいいか迷っています。 ジェットコースターなどのアトラクションに乗るので、 ミニスカとかフリフリ系はちょっと適してないなぁと思い... グリーンランドは荒尾にありますし、薄着だと風が吹いたときに 寒いかなぁーとも考えてしまって...  今の気候とグリーンランドのある場所などを総合的に考えて どのような服装がより適しているのか、皆さんの意見を 参考にさせていただきたいと思います。 何しろ明日ですので、とても困っています。全身のコーディネートの アドバイス、ぜひお願い致します!!!!!よりたくさんの方からの アドバイスを待っています。

  • 私に似合う・・・。

    私は中2の女子です。 最近髪を切ろうか悩んでいます。 今までは何も考えず伸びたらショートを繰り返していました。 でも、今回は自分に似合う髪型にしたいんです。 ※私の特徴※ ・丸顔 ・童顔 ・毛の量は普通 ・毛質はストレートの癖っ毛無し ・髪の毛の長さは腰?等辺 ・今は前髪有 ・身長は158位 ・私の見た目は[友達の意見]ほわほわしてるらしい…。 =天然???の性格っぽいらしい 以上の事が私の特徴です。 髪は切らなくてもいいんです。とにかく自分に似合う髪型を探しています! 良ければ私に似合う髪型を教えて下さい!!!

  • なんて話しかれば!!!!!!いいの???

    中1男子です。 僕には好きな人がいます。中3女子です。 しゃべったことは1っ回もありません! そこで、しゃべりたいと思うんですが、なんとしゃべりかければいいかわかりません! アドバイスお願いします !!!

    • 締切済み
    • noname#85205
    • 恋愛相談
    • 回答数3