gocchanのプロフィール

@gocchan gocchan
ありがとう数2
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

  • 登録日2003/04/02
  • ツーカー(tu-ka)についてどう思いますか?

    1994年にデジタル式の携帯電話が登場し約10年たちました。初めて私が携帯を持ったのが、ツーカーのP(2)でした。その後、セルラー、ドコモを転々と使用し、現在ドコモ(約3年以上使用)とツーカー(約2年以上使用)の2機種を併用しております。私にとっては本当になじみの深い電話会社がツーカーです。この4月からCMキャラクターも浜崎あゆみから松本人志に変わり、本日も4月版のカタログを入手しましたが、シンプル路線を行くといった内容になっていました。そこで、皆さんにお聞きしたいと思います。 ツーカーを使用の方(プリケーを含む)、そうでない方、以前に使用していた方とおられると思いますが、あなたはツーカーをどう思いますか?理由も含めて宜しくお願いします。