miko9696のプロフィール

@miko9696 miko9696
ありがとう数2
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2003/04/02
  • L'Arc~en~Ciel

    ふと思ったんですが、ラルクはなんで最近、全然歌ださないんですか? TETSU69とかラルクのメンバーですよね?なのに、なんで一人で歌なんか出しちゃってるんですか?ラルクはもう解散したんですか?

  • BUMPのアルバムがPCで聞けない?

    実は他のカテゴリでも質問させてもらったのですが、 ここでもさせてもらうことにしました。 BUMP OF CHICKENというグループのアルバム「FLAME VEIN」をPCで聞こうと思ったのですが そのCDを入れるとパソコンがフリーズしてしまい、聞けません。 CDプレイヤーなどでは聞くことができるので、パソコンの問題かと思ったのですが ほかのアルバムやCDはパソコンで聞くことができるのです。 なので、PCがおかしいのかそれともCDに何か問題があるのか、よくわかりません。 もしよければ教えてください、おねがいしますm(_ _)m